ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/25 14:37:08 (Kxhne1ug)
異性のどこの匂いが一番好きですか?性器ですか?お尻の穴ですか?唾液ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/12/27 21:34:47    (lbYpKkDJ)
おまんこです。
おまんこって一番いやらしい匂いで興奮します。
「シャワー前は嫌、恥ずかしい、、、」って言う熟女さんのパンティを脱がせてハァハァ興奮仕切った私はまん毛の生える土手からクリトリス、ワレメ、アナルに舌を這わせハァハァしながらむしゃぶりつくように匂いと味を興奮しながらしゃぶりついていると「や、優しく、、して」と言われ、ハッと我に返り、優しく丁寧にナメナメして、クリトリスの皮を唇で押し下げ舌の腹で優しく優しく丁寧にクリトリスを舐めたりチュパチュパして気持ち良くなってもらいたいです。
やっぱり、多少なりともまんこの匂いは大切です。
私は女性は恥ずかしがるかもしれませんが、興奮に身を任せ、クンニするの大好きです。
2
投稿者:熊さん
2022/12/27 04:51:50    (9z8onvD9)
相手によりますね…^^;

基本的に惚れた相手の匂いは
全部好きですけど、
一番と聞かれると「体臭」かな?

胸元やうなじ、腋辺りに感じる
その人特有の匂いにはウットリします。
いわゆるフェロモンでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。