ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/25 09:31:28 (c4JFV.xT)
男が女をレイプするとき、わざわざコンドームして犯る男いないと思うが、中に出す確率はどれくらい?。

それと、その時に何回レイプする?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テツヤ
2022/12/29 06:43:12    (1pL59Qz8)
犯罪歴のあるやつはダメだな、たとえゴム着けたって、必死になり乳房を舐め唾液をつけたり、オマンコ付近に自分の陰毛を残したりしたら、DNA検査で一発アウト。
大体、レイプするのに相手のこと考えるか、わざわざ中出し止めるか?、根本までぶっこんで子宮の入口で射精、これがレイプや、気持ちいいんや。

俺今まで、妊娠の確認高い女を10人は犯ったが、自分に犯罪歴ないから検挙されてないが、嫁が妊娠出来ない身体で、中出しができてるよ。

あぁ、それとレイプするときは必ず目出し帽をかぶれ、いくら口封じと言って写真に残したって、被害届を出す女もいるからな、くれぐれも言っておく!。

5
投稿者:(無名)
2022/12/27 05:21:50    (RGG/F8iu)
体液採取されなくても、髪の毛等からのDNAでバレそうですが、どうなんですかね?
もし分かるとなると中出ししても同じなら中出しされる可能性は高くなるのかも知れないですね。
ただレイプされた女性からすると妊娠は大きなダメージになりそうなので、中出しはやめてあげて欲しいですね。
4
投稿者:熊さん
2022/12/27 04:46:04    (9z8onvD9)
中出しするとしたら
生きて帰す気が無い時だけやろ^^;

アホな質問すな
3
投稿者:(無名)
2022/12/26 08:20:31    (O59nPo68)
なるほど、、、
ゴムすると体液採取されないから、アリだな。
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 19:12:40    (5xUhzqKl)
コラコラ!中坊はココに来ちゃダメだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。