ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/28 01:19:12 (fwBUS5dK)
アダショで痴漢してもらうには、どのようなアクションがいいですか?
事前にメールなどで打ち合わせしてとかはなしで。
露出はげしめの服装で行っても、他のお客さんサッといなくなったり、しばらく私の近くをウロウロしてチラ見してきていつの間にかいなくなります。

声掛けられたこともありません。
見た目ですが、よくナンパされるくらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがりの♀ ◆0jh5kQhfUA
2022/12/28 17:20:09    (guD.dp3K)
痴漢してほしい雰囲気を出しおかないと、間違えて触って騒がれると男性は捕まるリスクがあるから、わかりやすいくらいにアピールはしてあげないと、なかなか手は出さないと思いますよ。
アピールして、痴漢されて満たされて下さい!
8
投稿者:りり
2022/12/28 16:42:02    (xL7YauW/)
みなさん、レスたくさんありがとうございます!!
参考になります。
やっぱりこちらからしっかりアクションしなければいけないですよねー。
7
投稿者:通りすがりの♀ ◆0jh5kQhfUA
2022/12/28 04:32:52    (guD.dp3K)
スカートめくってお尻突き出すのって、引く男性もいるのよねー。だから、指を挿れてくれたら、即外に誘導する!あとは、道端で触り放題触られて、そのままレイプされて、またアダショに戻り、、を繰り返して1日に3回してもらった事があります。勇気のない男性が多いので、されたいなら「いいよ!」アピールは必要だと思います。痴女になった方が襲ってくれるよ。
6
投稿者:(無名)
2022/12/28 01:49:00    (k/4EtxZq)
やっぱり自分からスカートを上げてお尻を突き出すのが1番じゃないでしょうか。
男目線だとそれが一番分かりやすい合図ですね。
5
2022/12/28 01:34:24    (pp9Rndkq)
どんな姿か観たいです。
カカオjkco117
4
投稿者:通りすがり♀ ◆0jh5kQhfUA
2022/12/28 01:33:49    (guD.dp3K)
私の場合は、物欲しそうに、バイブを手に取り見ながら、スカートの中に(ファスナータイプでファスナーから)手を入れてモジモジしていたら痴漢してくれるかな。あとは、さりげなくおっぱいを揉み揉みしながら商品を見るとか、めんどくさーって思ったら、スカートめくってお尻突き出して変態ホイホイにかける!ってやり方で痴漢されています。
店内では、カメラとかもあるので、ホイホイにかけて、店外で痴漢してもらう事が多いかも。
3
投稿者:t
2022/12/28 01:32:54    (lQWTHB/V)
わかりやすく淫語など尻に書いてみるのはいかがでしょう
また物拾うふりして思いっきり下着見せて誘うとか
2
投稿者:kuro pome
2022/12/28 01:30:52    (X9uonoAP)
基本露出度高めでは余りされません、手招きか口パクで触ってって伝えられたら、実行する方が居るかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。