ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

USBメモリー

投稿者:
削除依頼
2022/12/31 09:24:07 (Aqpc.NKr)
拾った泥酔してた女性が、アパートに落とし帰っちゃいました。大切な画像が入ってると思われます。確認しようかと思ったのですが
ヤバいと思ってそのままにしています
早朝、慌てて出て行ったらしくスマホも残したままでした。連絡があれば対処できるんだけど…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/01/01 18:09:34    (a.r6miNY)
>>6
USBメモリー2つあったので、単にどちらかは画像が入ってるじゃないかな?って思っただけのことですよ。1つは開いて少しだけ見させてもらってクイックルするうち直ぐ様閉じた。本日、気になって悪いと感じながら
片っ方のUSBを差し込みたら、画像が多々ありクリック重ね見て閉じました。どちらも社外秘厳守らしき内容だったことに間違いない!
社外秘USB所持管理出来る立場ってことでしょ?今思えば、綺麗なお顔立ちされてスタイルも良かったww
ちょっとだけど衣服越しに豊かな胸を軽く手をそえて触って揉んでみた。ボリューム感あり弾力もありました。寝てるはずでありながらも反応させられていましたWw
6
投稿者:(無名)
2023/01/01 09:42:17    (nLFE1Dii)
気になったので、もしよろしければ教えて下さい。
彼女か忘れていったUSBメモリですが、あなたは中身を見る前に、「大切な画像が入っていると思います」と書かれてます。
何故、大切な画像が入っていると思われたのですか?顧客のデータとか財務データなど、他にも想像出来そうですが、何故画像と思われたのでしょうか?
ただの興味本位です。
5
投稿者:
2022/12/31 18:35:05    (Aqpc.NKr)
あれからスマホに本人より着信音ありました。
スマホも大事ですけど、所持してたUSBメモリーが最も大切だったらしく無事で一安心されてました。内容は少しだけ見させてもらいましたが、個人情報らしき文面だったので、直ぐ様閉じました。スマホは連絡先一覧見て連絡をしようかと思ったのですが、変に怪しまれたらって思い止まりました。動画画像を悪いと感じつつ拝見しました。自撮り画像がありましたけど、
ごくごく普通であってエッチな画像はなかったことにしておきます(笑)
本日中に来られると言われていたのですが、大晦日ってことで私事の都合上、無理ってことで
日を改めてってことに。
終電で最寄り駅の改札口を出たところのベンチに座ってた女性が目に入り声かけた私。返答がないものだから、薄暗がり俯いている女性の顔を覗き込んだら、泣き腫らした目元されたまま
寝てた。放置しようかと思ったのですが…。
知らんぷり出来ずアパートへ連れて帰った。
翌朝、早出勤務の為、先に出て私。勤務を終えて帰宅したら女性は居なくUSBメモリー2つとスマホが…ってことです。
4
投稿者:かん
2022/12/31 10:10:17    (oEHZ4Kfe)
スマホも忘れてるなら、スマホに連絡くると思いますよー
3
投稿者:kid   kidcut Mail
2022/12/31 09:50:39    (3creobhg)
USBメモリれの中身見るだけなら大丈夫じゃなですかね?何かその人の手がかりが有るかも知れないですから。

スマホは連絡先一覧位なら構わないと僕は思います。誰かに連絡を取りスマホを返してあげた方が良いので。パスがかかっていなければですが。

その女性がドエロならスマホの中にエッチな画像が入ってるかも!
2
投稿者:(無名)
2022/12/31 09:50:26    (6ne0OBDn)
よくそんな恐ろしいことできるな
そのうち警察が来るんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。