ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/01 01:57:29 (zRnzrTPF)
久しぶりに今日3時間ほど、自由な時間ができました。
時間ができた時
たまーーーに募集をして触ってもらったり…もしましたが、時間がない、そして午前中からなので遠出が出来ず生活圏内でしなければならないので
色々と不便がありました。
そうなると、いつも結局家でディルドオナ
本当は大声でアエギたいのにご近所の目を気にして、声を押し殺してのオナニーで終わりにしていました。

今日も結局家で…となりそうなのですが
欲求解消どころか、いつも悶々として終わるので
3時間で何が出来るか!!皆様からのお知恵をお借りしようかと思い、スレを立てました。(前置きが長くてすみません)
実行する、しないではなく
想像でオナネタにしたり、いつもと違ったエロ活ができるかも?ぐらいの感じなので
こんな夜中に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

自己紹介?
太ってます。リアルで願望叶えたいですが、太ってるので…
ただ、ドMの変態女です。
常にオマンコに何かを入れていたいです。
常に濡れてます。

経験済み
露出、複数、車内オナ、生見せ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2022/11/01 06:39:16    (zRnzrTPF)
おはようございます
皆様ありがとうございます
ネカフェではした事がないので、ネカフェ候補に入れさせてもらいます
…考えただけでヒクヒクしてます

みなさんのレス見ながら、色々想像しながらオナ頑張ります

ありがとうございました
6
投稿者:(無名)
2022/11/01 03:35:34    (JJdLl9bb)
良かったら指示しますよ?

カカオください

hiroRSZ8.
5
投稿者:(無名)
2022/11/01 03:27:31    (ccNSqJ97)
どんな妄想、オナネタでやってるんですかね?

私のセフレさんは妄想ネタはレイプ専門らしく、オナニの時は、自分の脱いだショーツ口に詰め込んで声を殺しているそうです。

先日は「〇〇さんのパンツ欲しい」と言われて、履き古したビキニをあげたら、ヨダレと愛液でベトベトにした写真で還元してくれました(笑)

生活圏でのデートはホントに止めたほうが良いですよー?
特にショッピングモール。意外と再会しちゃうもんです(^_^;)
車のナンバー控えられたりも困るでしょうし、気を付けてくださいねー


4
投稿者:かをる ◆UAivItJdoo   kawolmk6_ds Mail
2022/11/01 02:26:57    (A1ZErWd.)
3時間 が 朝なのか昼なのか夜なのか にもよりますが、それだけあれば竿募集で十分出来るかと。
触れなくてもいいならビデオ通話で辱められながらのディルドオナとか。
3
投稿者:ドーム   ookieee
2022/11/01 02:23:44    (EGJ9YsKX)
ガチな悩み相談ですね。。


二時間寸止めでオナニーしましょう。

残り30分でイキまくり。
残り20分で後片付け。
残り五分で気持ちをリセットで
五分前行動です。笑
2
投稿者:ユウタ
2022/11/01 02:21:02    (9W1bQOta)
暇人です。
お住まいの地域がわからないのですが
どこにでもネカフェなどはあると思いますので…どうせ声を押し殺してオナるなら…更にスリルの高いところでするのはどうでしょうか?
もしくは、完全防音個室のあるネカフェで心おきなく声を張り上げるとかも〇
カカオとかやってるなら他にもお話したいですね
カカオ検索
yu-15-yu
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。