ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/19 20:36:01 (g4xJRyA.)
僕の遠距離セフレの彼氏さんは毎回凄い回数射精するのですが、今日は30分だけ会って挿入20分で3回したそう…

正直ちょっと羨ましく、何か回数上げるテクニックをナンネットユーザーで知ってる方が居るかと思い書き込みました!
ご教示宜しくお願いします!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/21 10:09:40    (3YmHP5UD)
連続ではイカせてると思うんですけど、やっぱり連続射精するのも喜んで貰えそうですから~(^_^;)
5
投稿者:熊さん
2022/11/20 23:07:09    (iAce/r.Z)
速射砲になりたい…って事?^^;

連射出来る男より
連続でイカせてやれる男の方が
モテると思いますけど?
4
2022/11/20 21:40:19    (Pr8Y.G4m)
その彼氏さんは毎回生外出しで1回の量もちゃんとあり、出した後再び挿入。
中出しなら抜かずの3連チャン…
もう7年目になるのに週1で会って毎回ですよ!
この間は短時間だったから即ハメだけど、通常は前戯も満足らしいです!
そうじゃないと7年は続きません(^_^;)
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/11/20 13:47:22    (kY7wTmpx)
軽く射精する。
これなら短時間で3回ぐらいならできる。

ぐっと我慢して射精するといっぱい出ちゃうので出せそうと思ったら、ちょいって出す感じ。

これなら回数ももちろんですが、射精の間隔がどんどん長くなるので、
2
投稿者:(無名)
2022/11/20 06:22:45    (PeDCUqFB)
超早漏ね!
自分だけ満足するタイプね
3回イッちゃうなら最低1時間は持って欲しいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。