ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 08:04:35 (KA1qaRcs)
中学生以上のお子さんがいる家庭の方は、奥さんといつエッチしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟年凡人
2024/05/31 14:09:55    (lVIYtZVI)
結婚25年になりますが月に2〜3回ですか、夫婦でスーパーの買出しに出たとき、人気の無い場所でしますホテル代高いから、紐付きのウインナーバイブをオマンコに入れて、私が指でサネをコリコリと3分もすれば妻は足をピンーとさせ(おとうさん!〜〜、オメェ〜ゴ!、イィ〜〜く〜!、気持ち〜えぇ〜〜ん〜っ)と周りに誰もいないだけに、隠語を発しながら私にしがみつき3〜4回逝きますね、その妻の逝ってる時の顔を視るのが好きなんです、そして最後はフェラで口の中で果てます。
7
投稿者:営業で外回り
2024/05/31 10:41:43    (sAwuYqPz)
嫁が休みの日、外回りの時に帰ってます。
嫁も分かっているので、その日は、3時間〜4時間嵌めてやりますよ。
嫁は、それで満足してます。
それ以外は外で遣ってますよ。
6
投稿者:T-8   madfool8
2022/11/14 23:17:39    (XdcBc3th)
夜子供が寝てからこっそりと
5
投稿者:(無名)
2022/11/14 22:15:59    (yiwkoLr2)
皆さんありがとうございます。スレ主です。
やはり2人で出かけてホテルなんですね!
4
投稿者:
2022/11/14 18:57:35    (Cf5VQa3g)
娘20.と15歳ですが家では
出来ないので、2人で出かけた時にホテルでしてます
3
投稿者:熊さん
2022/11/13 14:45:40    (1/LKoUoQ)
私が夜勤者なので
息子が学校へ行ってから…
というパターンが一番多いですが、
息子が大きくなってからは
休日に理由をつけて二人で外出して
ラブホテルを利用したりもします。

「夫婦でラブホ!?」と
ツレにもよくビックリされるんですが、
声や音を気にする必要もなく
二人の世界に浸る事が出来るので
嫁も楽しんでくれてますよ(^^)
2
投稿者:mikan   sayaka.saya
2022/11/13 08:25:54    (daMGel2q)
していますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。