ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 01:57:01 (fwwU97oo)
ご主人様になってくださる方に出会ったまでは良かったのですが、
わたしが不安障害を抱えていて、
次会う時の緊張とまだプレイについて話し合っていない不安と遠いホテルは怖くて嫌だなって思うのを素直に言い出せてません
SMも初めてですが憧れてて挑戦したいとも思うんですがわたしから提案させていただいていいのかと不安です。
SMプレイを嗜む方やカップルの方はどのように気持ちを乗りこえられましたか?
教えてくださると幸いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/11/05 15:02:13    (XtSDxZsX)
症状は自分でコントロールできないからこそで。
頑張る必要はないんじゃないかな?

ただ、コミニケーションはよりちゃんと取らないと
なだけで。
たぶん、頑張らなきゃ続けられない関係ならば
どのみち長続きしないから。
気負い過ぎると、それはそれで。より、不安になっちゃうから。
もう少し肩の力抜いて。それでも飛び込める相手だとよいね。
8
投稿者:ひびき
2022/11/05 03:03:30    (mpskscnE)
ご回答ありがとう御座いました。
打ち明けにくい内容だとずっと悩んでおりましたが皆様のご回答を聞ききちんとご主人様に話してみようと思います。
定期的に診療と処方を受けており、安定した状態の時に主従関係を考えてくれる方を探しており、
不安に陥った際について考えが及ばぬ所がありました。
実際に経験されてのお話しを聞き、私も少しずつでも今の状態を改善できるように頑張りたいと思います。
7
投稿者:(無名)
2022/11/04 23:42:51    (wUG2vXiv)
ここに来る前に精神科にいけよ!
バカじゃない┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
6
2022/11/04 05:40:41    (Ye7Yn4D.)
会話はいっぱい重ねることです。

言ってはいけないことなんてない

むしろ言わない伝えない方が罪

言った上で伝えた上で
それをどうしていくかを二人で考えて
二人でかたち作る

それがSM

二人だけの表現だから、他は関係ないし
自分を隠して、騙して付き合っても

それは自分のことを相手に委ねる行為から
一番離れた表現ですよ?

貴女は一時の快楽だけ欲しいのとは違うと思います

全部受け止めてもらいたい、全部愛されたい
こんな自分でも必要だって思われることが

SMのです世界では一番大事なことだと思いませんか?

それに憧れて、この世界に踏み込んだのではないでしょうか?

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/11/04 03:23:46    (FOxxTEW0)
現在進行系でひびきさんと同じ症状を持つ女性とお付き合いしています。

私自身も双極性障害ありで、鬱が強い時期に彼女と知り合いました。私の鬱は現在寛解しており、鬱は抗うつ薬、躁は瞑想でコントロールしながら社会生活を送っております。

私と彼女は親子程年齢が離れていますが、関係は良好で付き合い始めからそろそろ1年半です。

彼女も被虐的と云うより自虐的な破滅願望が強く、私S、彼女Mな関係性でお付き合いを始めました。

精神系の障害って、当事者でもなければほとんどが分かったフリです。(まぁ理解されてたまるかとも思いますが)1つ言えるのは、隠すのは無理だし、隠しても良いことありません。もしかして隠すことでほんのちょっとお付き合いの期間が延びることもあるかも知れませんが、ひびきさん自身には良い影響無いかと思います。

主従の関係って、従っていれば良いのだから楽かもと思われているのかも知れませんが、それは間違いです。セックスにおいての関係に限るならただのプレイですが、それを日常にまで持ち越すと心が壊れますよ?
どうしたら良いのか分からなくなった時、必ずご主人さまがいないことに、不安や理不尽を覚えるようになると思います。

セックスの時の関係とは別の関係性も持てないと結局傷が増えるだけだと思います。

私と彼女、今は普通(?)のセックスしています。頻回ではありませんが、キチンと約束を守って定期的なデートを重ねることで、私が逃げたり消えたりしないことを理解してくれた様で、3年の引きこもり生活からアルバイトに出るようになり、車の免許も取り、今は週に5日ちゃんとアルバイトしています。

失礼ですけど彼氏さんが主と従の関係を、ただの都合の良い関係と思っている様なフシはありませんか?疑ってみてわずかにでもその気配を感じるようでしたら、救いを求めるのは無理かも知れません。貴方は仕える、彼は貴方に責任を持つ。それが無理だなーと感じる前に、セックスとは別に対等を保てる部分を見つけないと長くは続かないと思います。主が都合を振り回して、従が付き随うなら一生に責任取ってもらわないと。

なんでも良いんです。アニメだったりゲームだったり、共通の話題を楽しく話せれば。
一方的な理解だけ求めるのもエゴMってやつで、結局お相手は腰が引けてくると思います。

正直に話すことで、関係がスタートしないこともあるかも知れませんが、引っ張って引っ張ってバイバイでは人間不信が増しますよ?

彼女も人混みがダメで初期は、ドライブとホテルが多かったですが、今は普通のカップルの様に手を繋いで外デートもしますし、一人で電車に乗ることも出来るようになりました。

正直に話して、彼が積極的に支えに来てくれる人なのかは確かめるべきです。
つもりはあったけど、実際やってみたらダメだったは恨まない覚悟も必要かと思います。

眠くて(汗)話がまとまりませんでしたが、なんでも晒せば良い訳では無いにせよ、話さなくてはならないことを隠しても絶対に良い結果にはならないことお伝えしたつもり。
主従にこだわらず、約束をきちんと守ってくれる方だと良いですね。

彼女との関係はデブポチャ体験の板に月一くらいで投稿しております。

我慢出来るギリギリを行くことで、もっと無理が利くようになることもあると思いますが、それってとても危ういことです。
いきなり依存しきることなく、ソロソロと距離を詰めて1番気持ちの良いところで足を止める。それができると良いですね。

いい加減寝よ(^_^;)ではー





4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/11/04 03:08:00    (N0o0RlEi)
何も言わないで、うまくいくはずはないから。
まず、言わないと。言えないままだと必ずうまくいかなくなるし。

「不安障害を抱えていて」って言うぐらいだから、
障害として感じるほど大きいか、または、診断されているかだよ
ね。
だったら、一回不安に入ると抜け出せなくなるわけでしょ?

そもそも、主従関係って、主従の数だけ関係性がみんな違うんだ
し。
猶更、そう言う障害があるのであれば、きちんと話して
すればいいじゃない。話せない相手とは、どのみち
長くは続かないよ。素直に言うのも練習じゃない?
言って受け止めてくれない、ちゃんと話し合ってくれない、のなら
それは相性が悪いってことでしょ。

憧れてて挑戦したい、の、ペースも人それぞれ違うし。
性癖も色々あるし。
好みや相性ももちろんあるし。
黙っていれば、享受していれば、それがMってわけでは無いよ。

乗り越えるのは相手を思う気持ちなんじゃないかな。
好きなら、ちゃんとすることは、ちゃんとしておかないと。
どうでもいい相手なら、適当に黙ってるとかでもいいかもだけど。
それを乗り越えても、安心させてくれるかじゃないの?
そう言う意味でも、まずきちんと、話してぶつけてみたら?
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/04 02:28:26    (SMaS8M/q)
主様と信頼関係が未だの様ですね
本来のM女性は信頼無くしては無理ですから
真正のM嬢と思います
取り扱い注意ですね
2
投稿者:かずん   crazy.acid Mail
2022/11/04 02:14:30    (qToLdryp)
ちゃんとそういうのを患ってるのを伝えなさい。
言葉は発することで意味を為す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。