ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親49歳

投稿者:自然
削除依頼
2022/10/17 06:28:01 (RTtJWMQ2)
僕の母親がおナニーしているのを見ました。
僕が友達のところに行くと言って出たのですが、忘れ物を取りに戻った
ら、カーテンも窓も開いているリビングのソーファーで全裸でオナニーし
ていました。
こちらが気づいただけで母親は気が付いていないです。
まずいと思ったのですが、外から見てみたいと思って外から見ました。
目をつむり裸でオナニーしている母親を見て、ビンビンになってしまい、
オナニーしてしまいました。
すごく気まずいです これから先どうすればいいでしょうか?
外で自慰行為も気持ちよくなって外でまたしたいと思っています。
母親は49歳でバツイチです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2022/10/17 10:32:48    (r0rzo6gO)
お母さんの卑猥な姿を覗き見してしまって興奮するのは仕方ないですよ。
この先、どうしたら?とありましたが、普段通りで良いのでは?
もし、お母さんの性癖や本性など探ってみたいならご協力します。
詳しくお話したいです。
カカオでもよければ・ID kouaaa27
お返事お待ちしています。
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/17 07:19:42    (JaPC7TbW)
お母さんも女という事なんでしょう。
世の中のアラフィフは結構エロライフを楽しんでるので、普通の事だと思います。

お互いのプライバシーを大切に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。