ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 18:56:32 (RjhNyG0q)
♂59歳♀62歳不倫カップルの♂です

付き合いはちょうど10年で付き合ってから何年かは白濁液になるくらい
濡れたあそこをこねくり回していましたが
ここ何年か濡れなくなってきていて白濁状態に全くなりません

で、中はほんのり湿っているので挿入してしまえばチンポは痛くないので
すが
外が全く濡れず挿入する前にクンニでべちょべちょにしてから挿入してい
ます

そんな状態を解決しようとローションやジェルなど使おうと提案しました

それを使うとフェラは出来ないって言われました

年齢的にも前戯よりフェラで大きくなってからの挿入パターンで
フェラなしでは大きくならないような気がします

何か良い方法がありましたら教えてください

ちなみにいつもゴムなど付けず行為は行ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/16 17:26:39    (L62gZ.X8)
単純な話マンネリ化しててつまらない【あまり興奮しない】のでは
露出やその他新たな方面に手を出してみては
4
投稿者:熟カップル
2022/10/15 21:54:05    (RjhNyG0q)
回答ありがとうございます
色んな種類があるんですね?
興味津々です(^^;

彼女は口に含んでも無害とかではなく
潤滑剤自体が嫌で口に含みたくないようです

メロン味とかレモン味なんてのがあれば試してみる?って言えるん
ですけど(^^;
3
投稿者:けん
2022/10/15 20:26:51    (hli/7bkb)
・女性:挿入直前にベビーオイルやローション
を塗るのが良いと思いますが。抜いた後にお掃
除フェラが必須なんですかね?とは言え、潤沢
に濡れていた時も抜いた後はヌルヌル状態だっ
たと思いまし、その状態でお掃除フェラされて
いたのであれば変わらないと思いますよ。ベビ
ーオイルは舐めても害じゃないですし。
・男性:ED薬をお使いになるとか。シアリス系
とかね。経済的に余裕があるのであれば、正規
品を医者に処方して頂くのが手っ取り早いか
も。
良いセックスライフを!!
2
投稿者:頑張る君
2022/10/15 20:21:14    (emLxjEWv)
[敏感肌用] 潤滑剤ゼリー 女性用 L’UNA JELLY【現役ご指名No.1や助産師推薦】 無添加 うるおい 長時間 なめれる成分 苦くありません ベタつかない ローション 挿入 / 性交痛 / うるおい不足 / 男性にも 寒い日のひと肌温感[ルナ潤滑ゼリー] 潤滑ゼリー 日本製 65g https://amzn.asia/d/56XST3X

張り付け見れるか分かりませんがこちらのローションなら口に含んでも大丈夫みたいなのでお試ししてはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。