ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/14 21:03:24 (.vGLJfc9)
35歳♂ですが、恥ずかしながらこの年になるまで処女の相手をする機会がありませんでした。
ついに処女とする機会に恵まれたのですが、相手が今まで指すら入れたことのない感じの子で、かなり前戯で濡れ濡れにしても、小指の先端すら入れようとすると痛がってしまいます。
私としてはただ処女を奪いたいわけではなく、セックスの楽しさを知って欲しいので、丁寧に時間をかけて拡張していければと思ってるのですが、何かコツなどありますか?
経験者の方いましたらアドバイスをいただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/10/24 20:44:16    (AwM7akTc)
レスをいただいていたのに今気づきました。
ありがとうございます。
相手は19なのでまだお酒も飲めないので、じっくり時間をかけてほぐして行こうと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/10/21 14:41:30    (2yYEATqV)
俺は33のときに30歳の処女の子としたことある。

それまで普通に下ネタもいうしそんな風に思ってなかったけど、いざ入れるときに処女ってカミングアウトされた。


でもその子は今まで2人彼氏できたことあったけど、そいつらが素人童貞で本番前にしぼんだりで結局できなかっただけらしいけど。


恐怖心や不安感より、好奇心のほうが圧倒的に勝ってたな。


フェラが下手すぎたから、動画見せながらさせたら一瞬でうまくなった。
2
投稿者:(無名)
2022/10/20 13:52:20    (K.wTLisf)
遅レスですが
まず、お相手の年齢が解らないのですが
私も20代後半の処女の方とも行為をしましたが、処女であるという事もありますが緊張感などの影響が大きい案件です。
先ずは安心させる事が大事かなと思います。
愛無だけして抱き合うを数ヶ月続けた相手もいました。
徐々に緊張や恐怖心を解きましょう
温泉で身体を温めたり、お酒に頼るのも手です。(自身は深酒しないように、立ちが悪いと上手く膜抜けれませんよ)

男性側はやはり焦りやすいかと思いますが、彼女にとっては一生記憶に残ります。
是非と良いロストバージンが迎えれますよう頑張ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。