ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スレンダー清楚他人妻

投稿者:ななし ◆XuqG1vHRAY
削除依頼
2022/10/11 17:44:28 (5LSTfliw)
私50歳、彼女52歳
Sな男性教えてください。

仕事で知り合った手足も長くスレンダー、普段は少し高飛車な他人妻とのプレーについて相談です。

今月末初Hで、お互い同意でホテルに籠もるのですが、Sで経験豊かな方にアドバイスいただきたいです。

彼女はこれまで不倫もしていて、ヨガやジムなど身体にも気を遣っており、いわゆる清楚系美魔女。

仕事で会う時に仲良くなり、口説いていました。
一度付き合うことを断られましたが、少しSっ気あるやりとりをしたところ、一転興味津々な反応でお付き合いすることに。

先日、個室居酒屋で軽い首締めや強引に身体を触るとみるみるアヘ顔に、、、あれ?あんなにお高くとまってる感じだったのに。。。
とろ~んとした表情をしてました。
過去不倫してたのに、こういうプレーに慣れていない感じでしたが、求めてるのはよく分かりました。

初Hではオイル性感マッサージでいじめようかと思いますが、初Hということ前提にオススメのSっ気プレーあればアドバイスいただけると助かります。
痛いとかでなければ受け入れてくれるような感じです。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし ◆XuqG1vHRAY
2022/10/11 19:00:27    (5LSTfliw)
camelさん
ありがとうございました。
対話というコメントに納得しました。
そうですよね。反応を見ながらいただけいた内容を参考にさせていただきます。
2
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/10/11 18:49:16    (QOABqHbI)
こんばんはななしさん。

少々気になったのでコメントを。
経験則ですが、その手の女性は首を絞めたり、髪の毛を掴んで引っ張ったり(軽くですよ)するとスイッチが入るんだと思いますよ。
ただ、マゾヒストでは無いので、例えば羞恥感を煽る様な感じや、本当の暴力は望んで無いと思います。

他にも、マッサージは肩透かしを喰らうかも。

私なら、そんな女性は散々焦らしに焦らす感じで責めますね。
寝バック辺りで後ろから手をまわし、首をキュ!と締めたり、爪を立てたり、鎖骨から首辺りに噛み付いたりね。

でもまぁ、セックスは対話なので色々と様子を探りつつでしょう。

良いセックスが出来る様に祈っておきます笑
では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。