ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/07 09:38:05 (kPQ9Mi9r)
前立腺を責められてみたいのですが
どのようなきっかけでするようになりましたか?

どちらかと言うとMっけのある彼女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/08 21:22:35    (E28..Stu)
女性です。『前立腺のご奉仕をしなさい』と言われて、したことがあります。爪は短く切ってご主人様の持参したクリームのようなのを指に塗りました。やり方も指導されました。
そのようにお声掛けされてみてはいかがでしょうか。お二人が気持ちよくなれると良いです。
6
投稿者:バイ男
2022/10/08 08:55:14    (aYb8KTqI)
俺の場合、彼女と69で舐め合いしてる時に、アナルも舐めたり指を入れたりしてたら、お返しに俺のアナルも舐めてくれて指も入れてくれたよ。
指を出し入れされて、感じてたら、あ~チンポが凄くなってる!と見つかってしまった。
指を出し入れされて、ギンギンになったチンポも咥えて貰いながら、さらに指2本でズポズポ責められ、射精させられてしまうと、もしかしてお尻好きなの?お尻が感じるの?
さらに、お尻にチンポ入れられちゃったこと有るでしょ?と、ドキッとすることを言われ、危うくバイのウケ経験がバレそうになった!
5
投稿者:たかひろ
2022/10/08 07:34:48    (MnYc2kC7)
私の場合もM体質の彼女ですが、エッチが好きな女だったので、思い切って打ち明けてアナル開発して欲しいと言いました。
私が喜ぶならと彼女も喜んでオッケーしてくれました。
最初はぎこちなくこちらがああしてこうしてと注文してましたが、今では指の動かし方も絶品で、バイブ、エネマグラも準備してくれローションでほぐすところから前立腺をグリグリしてくれて毎回30分ほど大声をあげて感じてます。
ドライになった時は下半身全体が宙を舞ってるような幸せが襲い、もう彼女無しでは生きていけません。

その後はもちろんセックスするのですが、最後は中出しではなく、アナルに指を突っ込んでもらいフェラチオと手コキで口内射精して飲んでもらいます。

4
投稿者:いぬ   tarotaro49
2022/10/07 23:52:39    (kPQ9Mi9r)
まいとさん
名無さん

アドバイスありがとうございます。
徐々に打ち明けてお願いいたみたいと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/10/07 12:15:42    (sUAvmDON)
ふだんのエッチでローション使ってたら、あとは母性本能をくすぐったら皆さんドハマリOKしますよ。最初はコンドームや医療用のゴム手袋を準備お願いして指入れからはじめますが、指入れでオチンチンが反応し始めるの見て大喜び。指の本数を増やして奥まで責めると、男が悶え悦ぶ姿に彼女も感動・興奮します。今ではアナルフィストにチャレンジ中です!
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/07 11:52:37    (9yJMkhmx)
お願いしてみては??
ただし、それで関係が壊れることもあるので、注意が必要。

それと、やる時はきちんと腸をきれいにしてやりましょう。

思い出しましたが、やりあいっこした記憶がある。したい、されたいで提案してみては?

嫌なら、やる方は仕方なく了解してくれるかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。