ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/07 01:15:50 (.toudDW2)
フェラなしで、女体で遊んでok、女を気持ちよくさせる必要は無し、男性の快楽だけを優先に好きに突いていい、女は固定されてでも穴を提供
これは、肉便器?肉オナホ?肉人形?
フェラなしでも、参加しようと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/10 19:36:30    (GElmy2hd)


[女を気持ちよくする必要は無し]この点については、自分本位に女穴で抜くというオナニーみたいな事なので肉オナホ。

[肉便器]となると、主の言付けを守り、如何なる性処理も拒まないと連想します。

因みに[公衆便女]となると、誰彼構わず性処理をすると連想します。

[肉人形]と[肉オナホ]は、ほぼ同じ意味かと思います。
3
投稿者:maya
2022/10/07 12:34:30    (.toudDW2)
そうなんだぁ、ふむふむ^_^
2
投稿者:(無名)
2022/10/07 11:41:41    (CMzB/I18)
自分のイメージだとオナホかな。
便器は公衆便所、要はいろんな人が用を足すこと。
人形は挿入・射精だけが目的ではなく女体として扱えること。
オナホは普通共用しないから、自分だけが好きなように挿れて放出できること。
このイメージだと、オナホや人形なら所有したいけど、便器は汚いからいらないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。