ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 13:44:36 (.sQnNKzH)
30才男性です。結婚を考えた相手に3年前に振られて以来彼女なしです。セフレとかいたことも無いので、セックスも3年していません。
彼女を作るのと、セフレを作るのってやり方違いますか?
出来れば彼女が、無理ならセフレが欲しいです。
諸先輩方にはセフレ作るテクニックとかありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/05 00:47:52    (J6.gxq/2)
>>2です

思うにお付き合いの相手が見つからないのって、自分の言ったこと、やったことを覚えてない、或いは責任取らないからでは無いかと。

相談書き込みして、レス複数つけて貰って、見ているのやら見ていないのやら・・・少なくともマメでは無いですよね。

一事が万事。きっと相手の話したことも覚えてないでしょうし、言ったら言いっ放しの人と付き合いたいにはならないんじゃないですかね?付き合いって連続性で出来ているものです。

30才で彼女欲しいと言いながらいないのは、単に行動力が足りないだけの人だと思ったのですが、それなりの理由がありますね。

会社で勤務評定つけるみたいに、自分の性格確認してみるとこからしないと、あわよくば付き合えても結婚のお相手には選んで貰えないと思いますよ。
5
投稿者:熊さん
2022/10/04 19:08:59    (HBH1CkJ8)
主さん、それ逆だと思うわ

彼女ってセックスだけじゃないから、
人柄や肩書きなんかも影響するし
環境やタイミングも大きく関係あるけど、
セフレは見た目やテクも含めて
セックスしたいと思える男でなきゃ
作りたくてもなかなか難しいと思うよ^^;

意中の人がいるんなら、
頭で考えるより玉砕覚悟で
誠心誠意その人に向き合ってみなよ。
自分を特別扱いしてくれる異性を
嫌う女性なんていないから。
応えてくれるかどうかはまた別だけどね。

4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/04 07:04:52    (CVuPQ/qt)
セフって想像よりハードル高いですよ。
すなわち、女性は自分のニーズにあった相手を選び放題なので。

結婚や彼女は減点方式で一定以上有れば、開始出来ますが、セフは加点方式で積み上げないと始まりませんから。

だから、見た目や気持ちいいセックスなど女性のニーズに特化した所で大幅加点が有れば、合格になるわけです。

あなたは見た目・エロスキルのどちらで合格を目指しますか??
3
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/10/03 14:06:42    (UD14yJiW)
そうですね・・
女性がいなかったことが無いので・
モテない人のことはわかりませんが・・

おつき合いするには、
清潔感
エロくない
の2点でせようか?

気持ちに余裕がなく、セックスしたい男に女性は興味をもちませ
ん。
セックスに満足している男は女性の心も満足させ、
性的欲求の部分を女性が想像している以上に提供することで継続で
きます。

最低限
清潔感 と 気持ちを汲む気遣い

あと、外見 

2
投稿者:(無名)
2022/10/03 13:57:53    (aQoW.qTp)
多分テクニックとか言っている時点でそもそもが違う気がする(^_^;)

付き合いたいとか、デートしたいとか、LINE教えてとか素直に伝えて、駄目なら次行く(笑)

年齢に相応しいお店に連れてくとき、相応しい格好してれば、なんとなくなんとかなるもんですし、それで駄目ならまた次行くべし。

女性の求めている謎の「清潔感」には、言葉遣いとか、マナーも含まれていることに、ちゃんと配慮して、普段から場を弁えた、丁寧さと親切を心掛けていれば、大体上手く行くし、それでも駄目なら縁が無かったという事で、ネクスト・ワン。

フラれるのが恥ずかしいってのを乗り越えちゃえば、彼女もすぐに出来ると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。