ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/02 09:33:18 (v37osxy9)
パパ活で付き合ってる子
エッチはするけど挿入まではNGと言われてたんです
本人曰く処女なのでそこまではダメというので手や口でしてもらってましたが、今度ホ別5でセックスしてもいいと

本当に処女なんだったら払ってもいいかなと思うんですが、処女の見分け方ってあるんですか?
挿入したあと出血しない子もいるようだし

今まで処女とセックスした経験が無いので、見分け方を教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2022/10/02 23:25:09    (AlJX5trq)
処女を売ってお金にしようとする
女の気持ちは解らなくもないが、
5万も払って処女を買おうとする
男の気持ちは理解出来ん…

逆にいくらか払って欲しいぐらい
処女を卒業させるのは大変だよ?^^;
3
投稿者:絵美
2022/10/02 14:05:50    (JuVizTzp)
たぶん分からないと思いますから信じてあげるのがお互いのためにい
いんじゃないですかね笑
処女の話とは違いますけれど似たお話で…10代の頃 中出しが初めて
だったら10出してくれるという条件でお会いしました
本当に初めてだったんですけど 相手に人には分からないだろうから 
本当に初めてだっていう反応をすることを意識してめちゃくちゃ緊張
したことを思い出しました笑
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/02 11:12:32    (vWQAc6BU)
処女膜の有無でいいなら、見ればわかりますが、まあ、ちんぽで無くても膜は切れるので見て処女と判断するのは難しいです。

検索すれば解説は出てきますよ。

ただ、教科書の様な均一で整ったのも現実は稀なので、まあ、無理だと思っていいかもしれません。

私自身は、破れ方が綺麗・雑などを見るのが好きなので、観察プレイの最中に見て言葉責めに活用します。

そういう人間が見てやっとわかると言うレベルの話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。