ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:むめい
削除依頼
2022/10/02 06:10:13 (Mpaih73r)
浮気・不倫をしていないなら、パートナーがどれだけAV動画を見ていても
嫌ではないですか?
履歴を見たらAVがびっしり!はありますか?
私がいない間にこれでもかってくらいのAV履歴があって、ポチャ・デブ・
巨乳・爆乳・貧乳・ノーブラ・屋外露出・胸チラ・縛り・ロリ・熟女・義
母・他人棒・NTR・スワップ・盗撮覗・投稿とかも検索していて、相手は
何歳でもどんな体でも誰でも良いのかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/10/02 23:36:14    (AlJX5trq)
逆に1人のAV女優さんにご執心で
その人の作品ばかり観てたとしたら…
その方がイヤなんじゃない?

個人的な意見として、
嫁さんの事は心から愛してるし
結婚後は嫁さん一筋だけど、
だからこそ色々と気を遣うんだよね^^;

オナニーみたいに自分勝手に
自分だけ気持ち良く…とはいかないから。

無差別に色んなAV観て、
一人で妄想膨らませてスッキリしてるなら
ソッとしておいてあげて(笑)
2
投稿者:レモネード♀
2022/10/02 08:28:01    (oEDvmlrZ)
旦那が若い頃、パソコンでadultを見た履歴とお気に入りの写真をフォルダーに入れてあるのを見つけました。その時はムカついて消してやろうと思いましたけど、別にオナニー用に使ってるんだろうしと割り切って、フォルダーに「エロおやじ」って名前つけてあげましたよ。
オナニーとセックスは別物らしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。