ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/23 05:07:43 (Jqzuz4Zq)
経験豊富な男性へ、おまんこは名器と名器でないものがありますか?形がぴったりハマる人とかいますか?//
気持ちいいと感じるのはどんなおまんこですか?///
私は結構自分の指でする時、ヒダが絡んで奥に吸い込まれるようにキュウ~ってする感じがあって、これを男性に気持ちいいと思ってもらえるのかなって精液注ぎ込まれてるの想像して気持ちよくなってます…///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/10/25 00:38:05    (7QGPCmSO)
名器か相性かわかりませんがあります。
数年前にスワップを経験してから、色々な女性とセックスしましたが、射精障害になったのか?と思うくらいいかず、相手の女性にも気を使わせてしまってたのですが、現在の彼女とは何回しても5分もちません。あっという間にいってしまいます。
8
投稿者:syun ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2022/10/24 18:11:11    (41a.GqHr)
ごくまれですけど、名器の女性はいます。
私が経験したのは俗に言うミミズ千匹というやつ。
挿入した瞬間からヒダが纏わりついて蠢く感じです。

指を締めつけてもチンポを挿入すると広がっちゃいますから、名器かどうかはやってみないと分かりませんね(笑)
7
投稿者:むめい
2022/10/23 10:46:41    (l2mOSP5K)
まさに理想ですよ
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/23 07:16:47    (n3V7RWe.)
名器はあります。

いろんなタイプはありますが、良く締まるだけでは断定できません。入り口付近だけ締まるのではなく、全体的にキューって締まってくるなら名器です。

具合は、肉付きにも左右されますし。愛液の粘度でも変わります。どちらにせよ、どなたかに味わってもらい聞いてみるのが一番です。

5
2022/10/23 07:07:48    (qsT2e7kB)
女性はイク時に膣の奥の方に精子を吸い込むような動きをしますね。膣内も感じやすい方ですか?
下半身の肉付きはいい方ですか?それなら締まりがいいかと思います。
膣内のひだが多いのは、先天的に名器をおもちかもしれないですね。
試してみたいです。
4
投稿者:ペンギンてて
2022/10/23 07:06:51    (5i/vJMuL)
出逢い系で逢ったポチャリ色白の彼女がイソギンチャクと言う名器でした。挿入すると絡みつく感じが有り感動しました。
3
投稿者:熊さん
2022/10/23 05:40:50    (fXS4DT.l)
どこからが名器で…と
説明するのは難しいですが、
当人同士の相性というのはありますよ。

そういう意味では女性は
具合の良いオマンコであればあるほど、
なかなか満足させてくれる
オチンチンには巡り会えないでしょう^^;

大半の男性は名器を相手にすると
瞬殺されちゃいますから(笑)
2
投稿者:CAMEL ◆cSsNy1w6Kk   camel1975
2022/10/23 05:26:42    (yKU6qiA5)
それは名器でしょうね。
オチンポをガッツリと掴み離さない。
精子が欲しくて堪らない。
良いメス穴だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。