ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レス

投稿者:レス
削除依頼
2022/10/31 05:46:09 (JfWR.Vkc)
55歳男性です。53歳の妻がいます。
妻と10年以上セックスをしていません。
子供も家を出て落ち着いたのでふたたび夫婦の性生活を楽しみたいのです
が、
夫に対してセックスしたいと思わなくなったらもうおしまいですか…?
他に男がいるわけではないですが、今の結婚生活に対していろいろ考えて
しまったり、仕事が忙しかったりしてセックスしたい気持ちにならないん
です。
心に夫のことを思う余裕がないというか。
夫に対して冷めてきている証拠なんですかね。
心から夫を愛せていないのでのでしょうか。
こういうことする年齢じゃない、したい気持ちになれないと拒否されま
す。
入浴後に、ノーブラで胸元や脇が大きく開いたタンクトップ着ていた時、
谷間横乳見えていて我慢できなくて押し倒して捲り上げおっぱいを揉み揉
み舐め舐めスイスイしてしまった時、せっかく洗ったのにと怒られまし
た、喘ぎ声が出ていたのに駄目なのかな。

一緒に外出しトレッキングなどするのですが、急な階段や坂段差は手を繋
ぎ、体を支えて必要以上に妻のお尻やおっぱいに触れるようにしていま
す。
平坦な登山道は手さえつながせてくれませんから、故意に階段段差有る所
を探して行っています。
おっぱいは妻から押し当ててくる事も有ります。
服の上からですが触っていますけど最近満たされません。
どうしたら夜の生活再開することできますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/06 05:04:16    (2aChRhho)
とりあえず、体臭・口臭が無いかチェックなさっては。
3
投稿者:熊さん
2022/10/31 09:04:19    (Zt2.cpf1)
「初心忘るべからず」ですよ!

ウチは私の度重なる浮気により
3年半のレス期間があったんですが、
離婚話が現実味を帯びるにつれ
自身の嫁への想いに気付かされて…

最初は嫁の布団に強引に潜り込み、
拒絶する嫁を必死に宥めながら
一緒に寝させてもらいました。

仕事が休みの日は
嫁との時間を最優先に過ごし、
嫁が話しかけてくれた時は
自分の気持ちを包み隠さず伝え…

いつからか別々だった寝室を
再び共にするまでI年かかりましたが、
嫁と再び結ばれた日の感動は
恐らく死ぬまで忘れないでしょう。

10年の空白を埋めるぐらい
イチから奥様を口説いてあげて下さい♪

一度は貴方を人生の伴侶に
選んで下さった奥様です。
貴方が本気ならきっと通じますよ(^^)
2
投稿者:(無名)
2022/10/31 06:28:51    (pu50n50z)
うちもだいたい同じですね…
57歳の同い年ですが行為の後にあそこが痛いからしたくないって言われます。
やれば気持ちはいいらしくちゃんとイクんですけどね。
この前もホテルに誘いましたが完全に拒否されました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。