ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/26 23:36:24 (zXXEs5Oy)
既婚、30代半ばの♀です。
見られたい、さわれたい、ドキドキしたい。
過激なことは無理だけど、ネカフェで露出するならどんなことをしたらいいですか?
おすすめあったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Vivas   viva2020 Mail
2022/11/01 05:34:16    (dmXPg3FW)
良ければいろいろ指示しますよ。
6
投稿者:かおり
2022/10/27 11:28:01    (ZSIyp2hK)
みなさん、アドバイスありがとうございます。
パートナーはいないです。
やっぱり1人は危ないですよね。。

まずは、ノーパンノーブラで頑張ってみます!
行ったらまた報告しますね。
5
投稿者:ひまわり
2022/10/27 09:39:33    (T4EWXjs4)
こんにちは!
まずは、簡単な事から徐々に初めていって、更に刺激欲しくなると思うので、その時に少しずつ刺激とスリル味わえる様にしていくのがいいと思いますよ!
ネカフェは、どの辺りでも大丈夫だと思うのでご自身のペースでしていくのが良いと思いますよ!
もしくは、パートナーとか入ればその人とネカフェに行ってするのが安心感はあると思いますよ!
良かったら話しましょう!
よろしくです!

カカオ
selectham1
気軽によろしくです!
4
投稿者:みさき   marutokyo
2022/10/27 00:23:01    (JhFnO27i)
いきなり他のお客さんとの交流は難しいと思うので、まずは、ドア開けたら見えるところにブラおいて、少し屈めば乳首まで見える服で店員さん呼ぶのがおすすめですよ。慣れてきたら一枚肩から羽織るくらい(胸丸見え)に挑戦してみては?
3
投稿者:ひろ   onn724 Mail
2022/10/27 00:06:25    (WX9lFqIJ)
長めのパーカー等でNPNBで本棚やドリンクを取りに行くとか、ブース内で全裸になってトビラの下から覗かれるかもってドキドキなど、ハードル低めからスタートして徐々にレベルupするのが良いかと
ただ1人で行うのはリスクも高いのでパートナーと始めるのが良いと思いますよ!
2
投稿者:イブ   1010725 Mail
2022/10/26 23:57:13    (Ly6cL3iB)
初めてであれば
まずは漫画などを探す際にノーブラで
慣れてきたらノーブラノーパンで

本棚のところで少しずつ露出
また個室で声を殺して1人でするのもいいかと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。