ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/26 17:48:45 (SbE40noK)
先日、パッと目が覚めたら彼氏が私の口元にお尻の穴を押し付けてました。
その後イヤになり別れたのですが

男性は寝てる女性にお尻を舐めさせようとするんでしょうか?
したことある男性の気持ちを聞いてみたいです

舐めさせられた女性の方もいらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/30 00:43:45    (f4LlrgNu)
自分のアナルを舐めさせたことはないけど、アナルセックスした後に、お掃除フェラはさせてました。関節的に自分のアナルを舐めてる事になるのかなぁ?
自分のだから、質問とは違いますね。
3
投稿者:(無名)
2022/10/28 00:11:43    (y9wSIQbv)
舐めさせてました。
最初はくすぐったいですけど、慣れれば気持ちいいです。
彼女を寝かせて、クチマ○コからの玉舐めからの裏筋舐めからのアナル舐めというパターンです。
最初はためらってましたけど、慣れたら何もしなくても自らアナルを舐めるようになってました。
当然お風呂で綺麗に洗って一応除菌シートみたいなので拭いてしてました。
2
投稿者:まさ   ajttjaajttja
2022/10/26 18:01:01    (5pOZmeD/)
気持ち悪いね、頭おかしくなったのですか?
ばい菌だらけなのに、昔ぎょう虫検査お尻に貼って確かめた事あるよね、ばい菌だらけなのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。