ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/13 04:59:22 (GSqEISrt)
経験豊富で、セックス出来る女性を紹介してもらえるのですが、セックス
がてきるチャンスがあるならすべきですか?

病気とか心配だし、ハマってしまいそうでどうかなって思いました。

マッチングアプリとかやってたら、割り切りとか、体目的の女性もいて、
そんな女性とチャンスがあるならしてもいいのかなって悩むんですけど結
果辞めてしまいます。
それとも彼女作って、彼女がさせてくれるのなら、彼女とすべきですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/13 12:23:55    (ESePMOFQ)
主の基準が、(紹介してくれる女性も彼女も)セックスが出来るかという一点なので、チャンスがあればした方がいいと思います。
主限らず、彼女が出来てセックスをさせてるくれる道のりって長いでしょ。
セックスしたいだけなら誰でもいいと思いますよ!
文面からするとエッチな又は男好きな女性を紹介してもらえるというだけで、貴方はすぐにエッチが出来ると思っているようですが、必ずしも相手が貴方とエッチをしてもいいと思ってるとは限らないと思いますので、焦ってしまうとその獲物まで逃してしまう可能性があると思います。
どんな男好きで尻軽な女性でも選ぶ権利はあります。むしろ、そういう相手は経験豊富な男性でないと満足出来ない場合も多いんじゃないかなぁ?
あなたがハマっても相手があなたにハマらなきゃ成立しないしね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/13 07:34:31    (RqpXBVsh)
据え膳食わぬは何とやらですな。
いくしかないっしょ!
2
投稿者:(無名)
2022/09/13 05:41:18    (IDr4d5jz)
まずおいくつですか?童貞なの?
紹介される女性は彼女候補ですか?単なる性処理の相手ですか?
文面からすると紹介される女性はあなたとのセックスを同意していると読み取れ
おそらく相手にもあなたが彼女とのセックスに同意をしていると伝わっている
その状況で会うならセックスしませんは失礼すぎますね
会うならセックスしてきなさい男でしょう?
そんなだからいつまで経っても童貞なんだし
そんなでは彼女ができてもセックスに躊躇するだろうし
まず彼女なんてできません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。