ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/21 15:50:57 (Tin1o8dt)
「肉便器」って淫語、好きですか?

「公衆便女」は好きですが、「肉便器」はあまり好きではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/10/05 17:19:23    (vXxvb75e)
肉便器と公衆便女は似てるようで違う単語なので、好きとか嫌いとかではなく使い分けてます。
8
投稿者:(無名)
2022/09/26 21:04:32    (2iOWzI.H)
個人的には「精液便女」が一番興奮するかな…「便所」ではなく「便女」がミソ。 
その名の通り、不特定多数の男の性処理の為のみに存在価値がある女(といより穴)って事なので、非常に興奮する。
7
投稿者:(無名)
2022/09/26 09:38:00    (Q1N0T.bU)
テニヲハがおかしかったので手直しです(^_^;)電話で喋りつつ入力した文章を見直してみたら何だこりゃなことになっていたので(^_^;)

何時の時代もそんな感じの「相手を貶める系」の淫語ってありますが・・・妄想の範囲に留めて、パートナーさんに言ったりはしない方が良いですよ?

今、思い返すと赤面ものですが・・・私もイヤらしいことを言われるのが大好きなパートナーさんを「俺の精液タンクちゃん」と呼んでいました。

「友達に戻りましょう」とお別れする時に(まぁ友達に戻っても直ぐに縁は切れましたが)彼女から、萌え(まぁ当時そんな言葉も概念もありませんでしたが)ポイントは「精液タンク」では無くて「俺の」の部分にあったと伝えられて「そりゃそうか」と思ったものです(笑)

それでも「中ザーメンでタプタプにしてー」とか応じてくれる、ノリの良い子で、随分楽しませて貰いましたねー懐かしいなー

以上の反省も踏まえて・・・肉便器とかそう云う言葉、プレーでも使わない方が良いかと思いますよ?喜んで言っていた方も、同じく言われていた方も10年経てばまず黒歴史です。

まー進歩も変化もしない人は一生、言ったり言われたりしているんでしょうけど(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2022/09/26 09:28:11    (Q1N0T.bU)
今、思い返すと赤面ものですが・・・イヤらしいことを言われるのが大好きなパートナーさんに「俺の精液タンクちゃん」と呼んでいたことはありますね。

「友達に戻りましょう」とお別れする時に(まぁ友達に戻っても直ぐに縁は切れましたが)彼女から、萌え(まぁ当時そんな言葉も概念もありませんでしたが)ポイントは「精液タンク」では無くて「俺の」の部分にあったそうです(笑)
それでも「中ザーメンでタプタプにしてー」とか応じてくれる、ノリの良い子で、随分楽しませて貰いましたねー懐かしいなー

黒歴史の反省も踏まえて・・・肉便器とかそう云う言葉、プレーでも使わない方が良いですよ?喜んで言っていた方も、同じく言われていた方も10年経てばまず黒歴史です。

まー進歩も変化もしない人は一生、言ったり言われたりしているんでしょうけど。

5
投稿者:(無名)
2022/09/24 22:19:38    (ctWgERKV)
Wikiでは
肉便器(にくべんき)
多数の男性と性的関係をもつ女性のこと。男性のことを指す場合もある。→公衆便所 (隠語)
人間を便器として用いること。口を便器に見立て大小便を排泄する。→人間便器
となってますね。
4
投稿者:熊さん
2022/09/24 09:48:16    (Cn020/Sy)
どちらも女性を蔑んだ
侮蔑的な表現には違いないので、
SM等の嗜好的な「遊び」は別として
本当に大切な人に対しては
使用しない言葉ですよね^^;

個人的には「公衆便所(女)」は
ヤリマンのサセコを表す言葉、
「肉便器」は自分が所有する
性処理用の女を表す言葉と認識しています。
3
投稿者:(無名)
2022/09/24 00:55:07    (ctWgERKV)
好きじゃない理由とかあるのですか?
2
投稿者:
2022/09/21 16:14:32    (KCrhmS6N)
昔は公衆便所でしたね、
肉便器は未だ最近に想いますが
その昔は立ちんぼ、とも言われなかったかな、後の円交際ですが、起源は売春禁止法S33かな、後に蓙を脇に抱えて立って居たらしいですが、その後ですね
公衆便所は起源は選ばない女でしたね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。