ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 12:14:13 (19PfEHns)
仕事中ですが、頭の中えっちなこと考えすぎて、あそこがムズムズしています//////

そこで、ランチタイムに気晴らしにノーパンでご飯を買いに行こうと思うのですが、それだと刺激が弱くて。今から初心者でもできるようなドキドキできることありませんか?

ちなみに30歳東京でOLしています。胸は少し大きめな方なので、ノーブラはバレちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/10/01 02:08:16    (Pp9.WWar)
帰宅時に聴きながら帰られましたか?
音漏れしなかったかしら?
視線が合うとものすごくドキドキしますよ
どうでしたか?
8
投稿者:ラン
2022/09/30 13:34:43    (19PfEHns)
KoeKoeは知らなかったのでありがとうございます!早速きいてみましたが恥ずかしくて外では/////でも、帰りの電車の中で試してみたいと思います。
7
投稿者:ラン
2022/09/30 13:32:08    (19PfEHns)
ランチを買いにお店のエスカレーターを利用しました。サラリーマンが多いので、すぐに後ろに男性が////

そこでイヤホンを落として、お尻を突き出すように前屈みになってみました。見えないと思いますが、まるで誘ってるような体勢にドキドキしちゃいました。このまま後ろから......
6
2022/09/30 12:50:50    (ROPjzWUN)
買い物行く途中か帰りに
KoeKoeでエロ音声再生させながらNPで行きましょう
https://koe-koe.com/

通り過ぎる人の視線が刺さるかも
5
投稿者:のりまん
2022/09/30 12:49:58    (ezQB4nwy)
リモコンバイブ装着してお買い物しましょう。
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/30 12:45:49    (QKcSjnIx)
階段やエスカレーターを利用してみたら
3
投稿者:まさと ◆SS5aYJZd0w
2022/09/30 12:37:35    (3LxaR4hM)
ランチの行きか帰りで数十秒屈むのが一番ですよ。絶対、皆さん見てきますから。その時はノーパソをアピールできるくらいにお股開かないとね
2
2022/09/30 12:25:55    (aQp4RsU0)
あえてノーブラで行くからドキドキするんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。