ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/29 04:42:28 (mMN0wXSk)
生保と言えば昔からよく言われているのが、入る代わりにさせてくれる、抱かせる、って聞きます。
人妻生保だった場合、実際に契約と引き換えに抱かせて貰った方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/10/04 05:09:53    (.82CS3U8)
大手保険会社が顧客でした。おっしゃる通り、昔はありましたが、今はないんじゃないかな。枕営業してる女性もいるかもですが、余程、保険料高いのに申込みしない限りないでしょう。私の場合、数多くの生保レディとお会いしましたが、仲良くなって彼女にしたのは一人。人妻でしたが、趣味、嗜好が合って一緒にいて楽しかったから。毎日のように、彼女の営業の合間にランチしてホテル、時間ない時はカーセってな感じでした。付き合うようになってから自動車保険には入りました。
6
投稿者:(無名)
2022/09/30 07:32:15    (nVP0fdhE)
いつの時代の話?って感じ。
コンプライアンスとかうるさいから、絶対に有り得ません。
もちろん、恋愛は自由ですが。

短期間で解約するお馬鹿さんが居て、聞き取り調査が入って、不適切な募集ってバレれば、確実にクビが飛びます。よほどのやり手レディなら会社も目をつむるかもしれませんが、まあ、無いですね。

だから、こういう事例はありません。
5
投稿者:(無名)
2022/09/29 19:06:53    (p8Hn8pB2)
団体保険と云うか、福利厚生のエンゲージメントサービス頼んでる会社の営業さんは、本当に良く訪問してくれますよー?

サービス内容の詳細を書いたリーフレットと一緒にノベルティー、自腹と思われる菓子折り(極力辞退していますが)色々置いていってくれます。知り合いの事業所を紹介した時には、紹介先と一緒に食事に招待されました。

金額的には笑っちゃうレベルなんですけど、今は登録数増やすのが大事な過渡期なんでしょうね。

私は仕事関係の女性には、絶対に手を出さないと決めてますのでアレですが、ひと月の保険(?)を一人あたり500円、合わせて6000円アップしたいとか言ったら、エッチなこと位はしてくれそうな勢い、確かにあります。

でも、会社に出入りする女性に手を出して、なんにも無いと思います?人の口に戸は立てられないもんですし、傍から見ればかなり嫌な客だと思いますよ?(^_^;)

個人的な一目惚れとかなら、その方向で口説くべきだし、会社とか保険とか絡めない方が良くありません?


4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/29 11:50:25    (WImE6S4X)
基本的に、単一の小さい保険でカラダを張る事はありません。

まずは、この人としてみたいと思えるか思えない日が第一歩です。

その次に、保険の大きさと、その後の人脈の広がりがあるかないかで判断が決まってくるようです。

体を張ってまで保険を取るような女性は、それだけモチベーションを持って仕事をしてるわけですから、しょうもない男の小さい保険1本のために体を張る事はありません。

やりたいと思える男性を見つけて、保険に入っていってもらえばいいわけですから。
3
投稿者:Heavycruiser   b747vor
2022/09/29 05:10:14    (mMN0wXSk)
契約と引き換えだったのですか!
2
投稿者:かずかず   kazu6234
2022/09/29 05:00:05    (Iam7b/Jw)
確かに俺もやりましたね!貧乳だったけど、エロいバツイチでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。