ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/28 20:23:05 (qKCqPli5)
20代の女です。最近、前戯の時にお腹を軽くトントントン…ってされてると身体がビクビクして頭がぼんやりします。クリとか触るのとは違うけど嫌じゃないです。
私おかしいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まや   aibonaibon
2022/10/02 14:16:30    (JuVizTzp)
この気持ちは凄く分かります…
トントンってされると 今からここまで入れられちゃうんだ…とか
今からここで射精さえちゃうんだ… っていう意識をさせられてしま
う気がします
8
投稿者:(無名)
2022/09/29 18:58:29    (M5Lvz1.P)
レスいっぱいもらえて嬉しいです
みんな出来るとかじゃないのかな、、、
挿入れたときに押してみるの、今度やってみよ
7
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/29 11:38:20    (WImE6S4X)
神経が、お臍の両側から恥骨に向かって流れてるから、ピンポイントで感じるところあるよね。

話からだと、表面の神経で刺激が入ったかんじかな。

それとは別に、挿入した状態で臍の下を手の平で強く押さえたりしてごらん、膣圧が変わったりして、感触もかわるよ。
6
投稿者:(無名)
2022/09/28 22:14:50    (iR/YStEi)
下腹部をマッサージするように撫ぜるのも、温められて気持ちいいみたいですね。
とても好評です。

5
投稿者:(無名)
2022/09/28 22:09:24    (qKCqPli5)
レスありがとうございます
ちゃんと名前あるんですね、、得意な人までいるってびっくりです
1回ビクッてなったら結構続けてビクビクしちゃうのですがこれっていってるのかな…凄い気持ちよくて…
4
2022/09/28 21:12:08    (kTczvmp5)
体外式ポルチオおなにーですね
3
投稿者:オラフ   akira0076 Mail
2022/09/28 21:04:05    (Vcwvjybq)
それ得意なやつです。
子宮が感じてるんですね!
それだけでイケるコもいますよ!
2
2022/09/28 20:51:43    (.I7PMX/h)
それやった事あります
意外に普通にあるみたいですよ
あまり経験ない、中イキできない人でもトントンはじわぁーーっと気持ちいいって人もいるみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。