ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

潮吹き

投稿者:穂花
削除依頼
2022/09/28 08:47:28 (zJKM/g5p)
同じような質問あるかもしれませんが、潮吹きしてみたいです!
やり方を教えてください。

ローターとディルドなら持ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうき
2022/09/29 15:41:17    (c6cI.cf3)
こんにちは!

潮吹けましたか?

確かに逆上がり的にすぐに出来ない人もいますけど、それでも絶対吹かない訳ではないので、吹きにくい人でも、開発してくとえげつなく吹くようになったりもしますし、焦らず書かれてたような方法を試していくなが良いと思いますよ!

良かったらメールでも話しましょうー
よろしくです!
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/28 23:39:29    (E1gF18LR)
人にされるとできる、とか。
合うおおもちゃの時だけできる。とか。

人によっていろいろあるし
今できなきゃダメなわけじゃないし。

でも、したいんだもんね。
今日できないからって、全部諦めることでもないよ。

出来ますように
8
投稿者:k   katayk0330
2022/09/28 14:36:13    (o15Waa5e)
あまり深く考え過ぎないようにね。
気持ちいいポイントを探って、自然に逝けばいいと思います。
報告、楽しみにしております。
7
投稿者:穂花
2022/09/28 11:56:16    (yS3/t6sy)
みなさん、色々とアドバイスありがとうございます。

結構難しそうな感じがしますが…
今日、帰宅後に、お風呂場で試してみます。
リラックスして、クリで感度高めてから
浅めに挿入…
文章にすると簡単そうなのに笑

逆上がり理論的にできない部類に入るのかも…
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/28 09:48:39    (BXod1.lG)
絶対できる、類のものではないんだよね。
逆上がりに似てるかな。
基本的には、大体できるけど、いきなりできる人も居れば
めちゃくちゃ時間がかかる人も居る。
でも、少数だけど、どんなにやってもできない人も居るじゃない?
あれと一緒。

だから、100%、こうすればすぐに、あなたも潮吹き名人!
みたいな方法論は、無いんだよ。
基本的には出そうになるポイント的には
クリよりも中を刺激する方が出やすいみたい。
ただ、世の中には、クリだけで潮吹きできちゃう人も居る。

自分の気持ちいいところを、リラックスして、
出来るだけゆっくり、長めに、だんだん強めに
刺激していくのが基本的にはいいみたい。
Gスポット近くを圧迫するように気持ちよくなれれば
吹きやすいのはあるみたい。

ただどれも、万人ができることではなく、
出来なくても気持ちよくなれればいいや。
ぐらいで、リラックスしてすること。

また、吹くのに力を入れすぎると難しいみたいだから、
タオルとか、ペットシートとか、敷いて
思い切り出しても大丈夫な環境で練習するのがおすすめ。
5
投稿者:ひろ
2022/09/28 09:30:03    (S5fmfe.v)
おはようございます

潮吹きですか、基本は我慢しない事だと思いますよ

ローターで何回が逝ったあとに椅子に座り、中腰で浅めに出し入れをするのが、吹きやすいと思います

私は親指一本で吹かせています。
膝立にしてやるのがいい感じで吹きます
黄色も置いておきますね

wave0503
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/28 09:21:29    (o15Waa5e)
ローターをクリに当てながら、ディルドを挿入して、激しく抜き差しして下さい。
その後、指でGスポットをグイグイと弄って刺激させてみてください。
ただ、体質もあるから、みんな潮を拭くとは限りませんが。。
3
投稿者:京介
2022/09/28 09:20:48    (uVp0dEGe)
もしよろしければ、丁寧に教えてあげたいです(^^)
玩具使わなくても、指で十分ですよー
2
投稿者:宏幸   skyanjel9999 Mail
2022/09/28 09:09:07    (AtP4X/Db)
こんにちは
良かったら教えようか?

黄 darksky2113
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。