ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 12:04:19 (hYuaaBPp)
をやってみたいんですけども、
こういうの初めてで勇気が出ません。
パンツ脱ぐ前後に、少しお触りとかもしてほしいと思ってますが、本番までは望んでいません。マッチングアプリも経験がないほどの小心者ですがやってみたいです。ホテルとか最後の別れ際が危ないとかで怖くて踏み出せません。

そこで、皆さんはどこでやられてますか?メールから出会って最後の別れ方まで教えてもらえると助かります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/09/28 12:54:06    (sR0RLhpm)
どこまでであれ、事前に決めたところまでで抑えるのがマナーだと思ってますよ!
例えば一方的に逝くまで弄ってもらうけど、ももさんからのお触りはなし、などでも大丈夫ですよ。
7
投稿者:もも
2022/09/27 21:36:03    (hYuaaBPp)
たしかに、ネカフェやカラオケとかは比較的安全そうですね!ちなみに、どこまでなら男性としては大丈夫なんですか?たとえば、ここまできたら我慢できなくなるとか、限度が知りたいです?
6
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/09/27 13:09:59    (HcsCvjny)
自分は大体ここで知り合ってメールやカカオでやり取りをしていつどこで受け渡すかを決めます
場所はネカフェ・カラオケ・多目的トイレ・公園などです
会って少しお話してからお触り、渡してもらってから見せ合いなどして楽しんでから解散って流れが多いです
5
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/09/27 12:41:34    (w/gtVz05)
こんにちは。
羞恥系大好きな28歳サラリーマンです。
生脱ぎであれば、
・募集して候補者を絞ってメールでやり取り
・やり取りの中でルール理解してもらえる方を見極め
・場所の選定は自分で、完全な密室ではない場所
これらを満たしていれば比較的安全にできると思いますよ。もっとどきどきしたいのであれば事前のやり取りではなく、目印やメッセージを現地で見つけた人だけに、というのもありです。
4
投稿者:gohan ◆c4cSjAz.z.   46695100
2022/09/27 12:28:20    (qRwuYeTt)
こんにちは(*^^*)元ゲッターOB.生脱がせ、ぺろんとお触り有りますよ、ビルの裏階段や、ネカフェ、多目的トイレ、ドンキの死角とかで、何人かと、やり取りしてからが良いかと?
3
2022/09/27 12:23:59    (BdX0t0Zs)
こんにちは。
メールください、教えます。
2
投稿者:ハント   roni1983
2022/09/27 12:17:30    (dVx4elCk)
こんにちは♪
初めまして!

生脱ぎして頂いたことありますよ!
その時のことでよければ話します。
メール待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。