ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/24 21:03:20 (FrTuqN7q)
スワップするためにパートナーをどうして口説きましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/30 06:35:37    (xkJSOLbz)
僕も妻とさせたいです。
妻に他人棒をする話した事有りますが、興味有そうでしたが、する
こと自体は駄目でした。
病気が無い事、痛い事汚い事しない事、嫌な事されたくない事をし
ない事、やめてと言ったらすぐにやめてくれる事、終わりと言った
らすぐに終了してくれる事。
妻としたことを秘密にしてくれる事、僕たち夫婦にも無かったよう
にしてくれる事、そのことについて触れない事。
妻からの誘いはよいが他人棒さんから誘う事は無しでもいい人等条
件が有りました。

皆さんは何処で探されているのでしょうか?。
5
投稿者:(無名)
2022/09/29 05:17:36    (HSw3dD5R)
最初はスワップ前提ではなく、
奥様の裸を見せてもらう、見てもらう、
旦那さんも脱いで裸を見せてもらう見てもらう
夫婦間のセックスを見てもらう、見せてもらう。
同時にセックスして、相互鑑賞
相手の奥様の体にソフトタッチ
おっぱい、乳首、お尻、クリ、穴と触る、触ってもらう。
慣れてきたら、入れ替わる。
奥様に目隠しして、気が付かないように入れ替わり、
また御夫婦に戻り、
目隠しを外してから、奥様に今からスワップする事を知らせてから
入れ替わる。
プレイ内容も話して、奥様の承諾を得て、出来る事出来ない事、嫌
な事、して欲しい事、話し合いましょう。
ゴムは必ず使用しましょう。
ゼリーや玩具も用意しましょう。
相手の性癖や、何時もしているプレイやした事が有るプレイ、して
みたいプレイ聞いておきましょう。


4
投稿者:かず
2022/09/25 10:20:18    (Td5jFf8L)
レス主です。
アドバイスありがとうございます。
男57女54の夫婦です。
掲示板で知り合った方と相談中です。
レス気味でしたが、これではいけないと思い、いろいろ試し始めてい
ます。
参考にしながら、お願いしてみます。
3
投稿者:(無名)
2022/09/25 09:43:18    (VbHk6pTP)
「一生に一度ぐらい経験してもいいんじゃないかなぁ」と「年齢的にもしようと思ってももうギリギリの年齢でもう1、2年したら探しても相手が見つからなくなる」と「1度経験して嫌ならもうしなければいい」で押し通しました。
結局5、6組としました。
お二人の関係がわかりませんが、訳ありならなかなか調整が難しいですよ。
あと、スワップって思ってるよりエロくないと思いますよ。
2
投稿者:レス解消
2022/09/25 07:08:23    (u25gb4mf)
口説くの難しいです。
奥様とはレスでしょうか?、レスだからこそ他人棒やスワップした
いと思うのわかります。

奥様は何歳でしょうか?奥様とセックスして何年でしょうか?、子
供が大きくなり出来なくなりアラフィあたりからレスでしょう
か?。
男性経験豊富ですか?、結婚前に有りは普通ですが結婚後も有りで
しょうか?他人棒や3P等の経験は有りますか?。
浮気、他人棒、3P等、経験者なら簡単ですが、経験豊富、経験が
少ない、夫だけは難しいです。

奥様ですが、仲は良いですか?、イチャイチャやキスハグ有ります
か?、裸を見る事有りますか?。
奥様と仲良くする、手を繋ぐ触れる、ハグする、キスする。

一緒にお風呂に入る、家では無理かな、温泉で家族風呂に一緒に入
る、イチャイチャできそうならする、駄目なら部屋でお願いする、
おっぱいやあそこ愛撫して感じてもらう、手コキフェラしてもら
い、挿入可能なら最後までする。
ヌード撮影やハメ撮りをする、玩具縛り等する、短いスカートやス
リットでパンチラさせる、胸元や脇が開いたトップスで胸チラさせ
る、ノーブラノーパンでもさせる、人がいない所で屋外露出させる
公衆トイレでの男子トイレで露出や男性が使用中に入らせる等しま
しょう、出来そうなことからお願いしましょう。

僕も妻に他人棒や3Pスワップ等させたくてお願いしてます、
ドラマや映画で浮気のシーンや知人女性が浮気やセフレがいる事が
話題になったときに、妻に他人棒してみたいですか?と聞きまし
た。
他人棒自体には興味ありそうでした、後日セックス中感じていると
きに聞くとしてみたいと言いました。
セックス後に相手の条件を聞くとしないわよでしたが、セックス中
行きそうなときに聞くとしても良いと言います、之の繰り返しでし
た。
興味は有るしてみたいでした、一度すると何度もしてしまう、相手
も誘ってくる。
相手が他の男性に話して他の男性が誘ってくる、相手とする時に相
手が他の男性になる、3Pになる等する相手が増えてしまいしょ
う。
病気も心配だし、相手の奥様に知られて噂広げられるのも嫌だか
ら。
だそうです。先ずはレス解消、色々なプレイして楽しみましょう。

妻とは玩具セクシ―ランジェリーコスチューム目隠し縛りハメ撮り
楽しんでいます。

他人棒に興味有でしょうか?、親兄弟親戚などに浮気やセフレがい
る人いますか?、他人棒スワップ経験初いますか?。
いる方が、進めやすいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。