ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/23 14:47:51 (R36UIEO7)
最近はレスでオナニーをするわけでもありません。勃つと挿入してすぐに気持ちよくなってしまいます。普通は10分以上もつなんて聞くと、凄いと思うばかりです。今までは結構カリがあるから、そこが擦れてすぐ気持ちよくなるんだ、カリがありすぎるからしょうがないと思っていましたが…やはり入れて女性をいかせたいので、どうしたら鍛えられるのか、経験者の方々教えて下さい。よく温水と冷水を交互にかけるとか昔聞きましたが他に良い方法はないでしょうか?当方50代半ばを過ぎています。まだまだ現役でいたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:おっさん
2022/09/26 16:04:06    (UhnW2CqF)
「自分の欲求を抑え、女性を悦ばせる」事
私は早老にもなるし地狼にもなります
写生をコントロールする
これは気持ちいい時に我慢するのも必要ですが限界があるので体位を変えて女性が感じても自分はそうでもない所を探し時間を引き伸ばします
ただ長いだけだとダラけるのでその女性と自分との関係を考え時間調整します
複数の場合はあまり時間を掛けて独り占めしないようにあっという間に終わらせる事もあります
それをやっていくと自然にせフレも増えていきましたね
まぁ早老がイヤだからと玩具に逃げる輩がいますけど、自分の力で満足させろと言いたいですね
いつも玩具持ち歩く訳にもいかないでしょ
せフレにならせるにはテクニックが必要です
ずっと補助輪の自転車漕いでても何の自慢にもならんし、マニュアルでしか女を抱けない、酒飲まさないとホテルに行けないない男にならないようにみなさん経験積みましょう
風俗以外で100人超えると景色が変わりますよ

13
投稿者:(無名)
2022/09/26 00:04:40    (FnEIDgyZ)
皆さんありがとうございます。色々試してみます。

12
投稿者:(無名)
2022/09/25 09:51:20    (IVTs6/4R)
僕の場合ですが、逝くのと射精って同じようで、微妙にタイミングが違います。
ほんの一瞬ですが、逝く方が早いです。その一瞬を見極めれれば、逝くけど射精はしない瞬間があります。たまにチョロっとだけ射精してしまいます。
練習してみてください。ただ、これを繰り返すと一種の射精障害になるのか?どうやっても逝かない時があります。
男性が逝かないと相手の女性も悪い気がするのか、必死に逝かそうとしてくれるのですが、余計に逝かなくなります。
11
投稿者:熊さん
2022/09/24 09:32:05    (Cn020/Sy)
逆に50半ばで「敏感ちゃん」なんて
羨ましいような気もしますが…^^;

オナニー中毒の引きこもりさんは
圧倒的に遅漏が多いという話からも、
やはり早漏対策は亀頭に刺激を与えて
慣れさせていくのが一番だと思いますよ。

自慰行為ではなくトレーニングとして、
自分で扱いて寸止めして…を日課にすれば
悩むほどの早漏はすぐ治ると思います。
10
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/24 08:36:26    (yNdlhlLQ)
早漏は昔からですか?

若い頃からなら治すのは厳しいと思います。

そうで無いなら、別の理由です。
その理由は、勃起能力の低下です。

説明難しいですが、勃起を持続する刺激がかなり必要になる、その刺激でイク寸前ぐらいまで必要なほどだと、勃起してイクまでの幅が凄く小さくなります。

若い時は、触る刺激が無くて勃起して、イクまで刺激されて至るわけで、刺激からイクまでの幅がかなりあります。

なので、勃起維持する薬とかで改善する可能性はあると思います。
9
投稿者:(無名)
2022/09/24 06:59:30    (UB2U.H1a)
相手が奥様なら、そこまで気にしなくていいような。入れる前を
もっと時間かけるとか、違う逃げ道もありそうです。そもそも素
直に伝えてもいいと思いますし・・

風俗嬢なら、いかせるの無理なんで(いちいち客毎にいってたら
もたない笑)、自分だけ何度でも気持ち良くなるのでいいと思い
ます。

強めに毎日オナニーすれば、セックスそのものに慣れてなくて興
奮して出しちゃってる以外は、早漏自体は改善しますよ。ただ遅
漏になったり、今度は逆におまんこの中でいけなくなるかもしれ
ませんが・・・


8
投稿者:(無名)
2022/09/24 00:46:14    (0mEkDIL/)
僕も一回の長さではなく、2、3回と合わせた全体の時間で計算すればいいと思います。
7
投稿者:(無名)
2022/09/23 21:04:05    (d7hNBFbS)
たまにエッチするのは、奥様ですか?
それとも風俗等ですか?
まず、物理的な面から言いますと、普段からレスで自慰もしてなければ、そりゃ早漏になるのは当然です。
どのくらい間隔空けているかわかりませんが、奥様でも風俗でも、発射するのが久々なんだから行為の前から「発射」する事しか頭にないくらい興奮しているのでは?

次に精神面、↑に書いたように「発射」したい興奮と、「相手を楽しませたい、自分も長く楽しみたい」とか「すぐイッてしまったら情けない」とかの感情で葛藤しているのでは?

参考になるか分かりませんが、「早漏」を気にしない事です。
行為の前に「久々だから、すぐいっちゃうかも」って言っとくのもいいです。

そして行為中は「いきそう」という事を相手にちゃんと伝える事です(できれば、ギリギリじゃなくてちょい早めに)
そうすれば、休憩する「間」を、相手も待ってくれます。 

可能なら2回戦、3回戦する事です。
1回目よりも、2回目、3回目と長持ちするはずですから。

ま、とにかくあまり気にしない事ですよ。
早漏は、意外と精神面も影響しますから。

後は、ずれ主さんくらいの年齢なら薬に頼るのもアリかもしれませんね。


6
投稿者:(無名)
2022/09/23 17:42:23    (R36UIEO7)
仮性包茎ではありません。でもそれで効果があるならやってみる価値はありますかね。
薬も新聞等で載っているものも考えたりします。
確実に効くなら…
5
投稿者:(無名)
2022/09/23 17:31:10    (XWdZAvN8)
失礼ですけど仮性包茎だったりしますか?

もしそうなら、剥いた状態でティッシュを細く四ツ畳みにしたものを巻き付けて置くと、剥け癖、乾燥で刺激には大分強くなると思います。

私は20歳頃これを教えて貰って、その後飛躍的に時間延びた覚えあります。

なんだったら早漏薬ってものが世の中にはありますよ?ネット検索だけでもしてみては如何ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。