ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性欲って

投稿者:えみ
削除依頼
2022/09/22 16:45:06 (dQRlT91G)
65歳すぎても男性ってあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熊さん
2022/09/24 11:30:30    (Cn020/Sy)
そんなもん人それぞれでしょ^^;

80前の婆さんに迫られて
断るのに四苦八苦した事もあるよ(笑)

色を好む人間は死ぬまで好むみたい。
6
投稿者:(無名)
2022/09/23 09:13:48    (gSBhzK8g)
まず性欲ってセックスするだけじゃないってことを理解してください
日本語って難しいですが頑張ってマスターしてね

5
投稿者:TS
2022/09/23 07:59:59    (erzbBkTf)
75歳を過ぎても、毎日違う女を抱いているツワモノもい
ます。
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 07:04:05    (AnMV/LW0)
確実にあります。行為ができる出来ないは個人差あると思いますが、介護が必要な老人でもお尻触ったり、オッパイ見せて欲しいと言ったりするらしいです。65歳くらいなら乱パでご一緒した事もあります。
3
投稿者:今でも青年
2022/09/22 17:13:34    (dBQ7Ue5q)
私,71歳ですが妻とは週に3回から4回は交尾してますよ。
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2022/09/22 16:56:05    (G6Wtf.Zt)
人にもよりますがありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。