ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 22:11:07 (DED2TfaS)
セックスをしたいのですがOKがもらえません。
上手い誘導の仕方や使えるアプリとかあれば経験者の方教えて下さい。
顔バレを防ぐためにレースの目隠しはするつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/08 17:45:56    (wV3hobVk)
それってなかなかハードル高そうですね。

似たようなシチュのAVを一緒に見て、慣れてもらうというか、エロさ
をわかってもらうのはどうでしょう?

なんか応援してしまう(笑)
5
投稿者:しょう吉
2023/08/07 22:59:02    (KlYkOsyY)
まずは急がず、目隠しプレーなんかを繰り返したら?

もしくは、彼女のスマホでハメ撮りをしてみましょう。
それを繰り返して、ハメ撮りに抵抗がなくなったころに、今度は自
分のスマホで録画とかしましょう。

最後はカカオのテレビ電話で中継でもしてほしいですww
4
投稿者:変態紳士
2023/08/07 22:48:14    (DED2TfaS)
そこまでいかないんです(T ^ T)
3
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/08/07 22:44:41    (7BD65Te/)
良かったらカカオでお願いしますね

カカオID
OISMK108206

よろしくお願いします。
2
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/08/07 22:42:13    (7BD65Te/)
目隠し有りでいいので、携帯で見たいです\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。