ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 13:06:31 (MWs1jgE2)
40代半ばの既婚者女です。
特に美人ではなく、太り気味です。
ただ胸は大きい方です。
声をかけてきてくれた方と、そのまま流れで…みたいなことをしてみたいのですが、
どうしたら声をかけてもらえるでしょうか。
アドバイスなどあったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/14 00:27:53    (b44C1oBa)
こんにちは
豊満系はかなり好きです。
目の前にいたら声かけちゃうかもです(笑)
それであれば普通に会ってみませんか?
メールしてみたいです。

6
投稿者:熊さん
2023/08/09 00:03:09    (JUrp5ALL)
夏場なので手っ取り早いのは
やっぱり露出度高めの服装でしょうね。

あとは隙を見せること。

ハードル高めの女性も
落とし甲斐はあるんですが、
やっぱり簡単にヤレそうな女性には
男性も声をかけやすいですよね(笑)
5
投稿者:ナオ
2023/08/07 13:22:58    (I7xCoPQk)
具体的に何をすればいいか教えてあげますよ(^^)
黄色surf3133
4
投稿者:つくし   japan2022
2023/08/07 13:22:41    (v4QuBf9O)
ここですぐ見つかるよ
遊ぼっか
3
投稿者:サトル
2023/08/07 13:20:23    (XKMws.yH)
ムチッとした体型も魅力的ですよ。
胸が大きいとのことなので谷間が見えるようなシャツやブラウス羽織って捲ると乳首が透けてる。
そんなアクションに対して男が胸に視線を送ったら、こちらも視線を合わせて目で追って見つめ合う。こちらも好意があって胸見せてるのよって意思が伝わればそこ先あるかもです
2
2023/08/07 13:18:41    (rLVNPrs3)
お祭りや、イベント事に一人で行ってみましょう^ ^
退屈そうにしてたら声かけてくるメンズもいると思いますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。