ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 09:26:03 (fIKwtLlI)
暑さのせいか、最近、自分の存在意義に、楽しい人生が見い出せなくて、自殺をよぎったりしている単♂です。札幌に、とくに友達もいなく、セックスレスと、セフレもいなく、ここや色んなネットで、沢山充実して毎日を過ごしている多くの♂、CP♂さんを眺めていて、エロ興味よりも、羨ましさと、自分のむなしさと、だんだんそれがさらに越えていって、自分の生きてる意味がわからない、このまま特に、何もいい環境もなく、歳とって、ただ生きるのかって、自分の命に価値も、意味も感じれなくなってきました。
特別、変なスタイル、顔でもなく、チンポもまあまあでかいほう。でも、今自分には、遊ぶ相手も、友人も、ヤれる相手もいない、なぜか全然出会えない。

この掲示版上でいいので、賛否両論、非難、アドバイス、経験談、なんでもいいです。書いて下さい。
自分で感じたSOSとして、書いてみました。
精神的にメンタル弱くなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk
2023/08/10 19:59:18    (0PpseXBn)
急に虚しくなったり寂しくなったり不安になったりすることありますよね
夏鬱っていうのもあるみたいで、気づいたら落ちてたってこと多々あります
でもこうやって吐き出せただけでも良かったんじゃないかと思います

熱中症やコロナに気を付けて、とりあえずこの猛暑の日々をのりきっていきましょう
(*´ω`*)
9
投稿者:(無名)
2023/08/05 03:11:10    (6tsJCekH)
男性または男の娘とセックスしたことはありますか。いいですよ、こっちの世界も。私はバイですが、チンポの虜です。今はチンポのために生きています。
 私はM気質なので、メスになりました。投稿者様のでかいチンポ。舐めてみたいし、口でイってもらって精液ごっくんしたいし、お尻に入れてもらいたい。そんなメスはいっぱいいると思います。
 投稿者様がM気質ならメスとなってチンポ奴隷になる悦びを、S気質ならオスとしてメスをチンポ奴隷にして自分のチンポに服従させる悦びを楽しめるのではないかと思います。
 すでにこちらの世界も経験済みでしたら、他の方のご意見を参考として下さい。未経験でしたら、こちらの世界もぜひ覗いてみてください。
8
投稿者:(無名)
2023/08/04 18:44:30    (1H6QfKoP)
平凡なことしか書けなくて申し訳ないけど、生きていれば可能性は
ゼロじゃない、そう考えるしかないと思います。
幸せそうな人って目立つけど、あなたのように孤独を抱えてる人は
大勢います。それを言われたってラクにはならないでしょうけど、
少なくとも自分自身が異常とか問題があるとかそういうことじゃな
いと知って欲しいです。
他の方もおっしゃってますけど、性風俗で癒されるのもありですよ
ね。

出会えそうな機会があったら、行動にでるべきだと思います。
無視されたり、拒絶されたって、その人と合わなかったというだけ
のことです。

ただ、こういうサイトでの出会いは期待しない方が良いのかなと思
います。

何か趣味があれば、そういった系統のSNSなどに積極的に参加して
みては。


繰り返しますが、同じ苦悩を抱えている人は大勢います。
あなたはひとりではありません。
7
投稿者:(無名)
2023/08/04 09:35:32    (sETekI.h)
質問に対して質問で申し訳ないのですが、仕事はうまくいってますか?
仕事が行き詰まっていたり、目標ややり甲斐を見出せないと段々心が病んでいきます。
性欲はあるようなのでまだ深刻な状況ではないと思われますが油断は禁物です。
仕事が充実しているときは活力に満ちているせいか、自然と女性とのことも充実することが多い気がします。
一番いけないことは悲観的になってどんどん内に篭っていくことです。
元気があれば何でもできると言っていた人が居ましたが、まさにその通りだと思います。
活きいきとした人には人が集まってきます。
私自身も最近元気を亡くし気味ですが、お互い頑張りましょう。
6
投稿者:たけ
2023/08/02 09:12:19    (kGMKcv9e)
まずは貴方のやりたいことは無いんですか槌槌
死んでもいいことは無いよ槌
何故ならば!自分の人生だから自分で探さないといけません。
自分のしたい事を見つけるのも1つの楽しみかと槌
私は、病気で仕事が出来ませんが、住んでいる住宅で常会長をしています。
心臓半分壊死していますが、町内の草刈りなどをしています。自分の為人の為と思い
10年しています。貴方が仕事できる人なら、自分にできることを探すのもいいかと思います槌
生きていればいい事も悪いこともありますよ。地域の方と触れ合うのもいいですよ!
悩みや、友達の輪が広がります。まだ若いんだからめげずに頑張りましょう槌
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/01 23:47:10    (YnYiJxeo)
絶対的に言えることは

メンタル弱ってる、色々頭をよぎる
ってなってるなら、まず、心療内科でも行って
ちゃんと話聞いてもらうことからじゃん?

あとは他の人も書いてるけど。そゆことだと思う。

セックスして、もしくは疑似でも、元気出るのなら
風俗行きゃいいし。そのために稼ぐのだって目標だよ。

しかし、そんなにやることないかねぇ。
たぶん、もっと心が元気になれば
色々見えるはずだけどなぁ。

というわけで、自覚があって、軽いうちに
まずは病院。
誤解されやすいけど、早く言っておけば
軽いうちに住ませられることが多いよ。
治りにくい病気だからね。(症状として軽くなることも多いけど
 重くなると完治は難しくなっちゃう)
4
投稿者:熊さん
2023/08/01 23:01:14    (pelyc4Xp)
既婚者は皆さんリア充かと言えば
そういう訳ではありませんし、
逆に独身貴族で人生を謳歌している
羨ましいような方も沢山おられますよね。

若気の至りで済んだ20代から
夢を追いかける30代を経ての40代…
下り坂にはまだ早いけれど、
がむしゃらに頑張ったところで
辿り着ける到達点が見えてしまい、
先の目標を見失ってしまう頃なんです。

もしかしたら更年期に
入られているのかもしれないし、
気持ちの問題だけでなく
睡眠障害や倦怠感など体調面にも
不調を感じておられるようなら
一度医師に相談してみてもいいかも。

私はアラフィフ、
貴方より少し長く生きていますが、
周りからは幸せそうに見えていても
皆さん様々な不安や悩みを抱えてます。
それでも絶望してしまっては
開ける道も閉ざされてしまうから、
少しでも楽しくなるように
明日への糧になるように、
趣味や家族との時間を大切に
毎日を生きておられるのだと思います。

何かお好きな事を趣味として
新たに始めてみられてはどうですか?
上の方も書いておられましたが
新しい行動には新しい出会いが付き物です。
そこに貴方の求める幸せが
待っているかもしれませんよ。

人生なんて思い通りに
進む事の方が珍しいものですから、
絶望するのではなく
こんなもんだと割り切って、
その中に訪れる小さな幸せを慈しみながら
貴方にも頑張って欲しいと思います。
3
投稿者:がんばれ
2023/08/01 19:23:55    (IqqMjmgx)
男性にコメントする日が来るとわw
病んでますね。 
なので 強制的に命令します。

外に出て スポーツ 
近所のサークルに参加しなさい。 
セックスにも体力が必要だから
運動して 心身共に鍛えなさい。

今の環境に慣れたのなら
時間にも余裕あるでしょう? 
何でも良いから 行きなさい。
新しい出会いもあるだろうし 
汗を流して 笑えたらそれで良いやん 
今、楽しまないと時間だけ無駄になるよ。

あ!女性の参加者が多いサークルを探したら?
良いじゃん。
2
投稿者:まさ
2023/08/01 12:28:32    (U52lsyaT)
単独みたいだけど、セックスレスって書いてあるってことは既婚者ではあるのかな?
子供はいるのかな?
もしそうだとしたら、自分のことしか考えてないよねってなるかなぁ。
子供のために生きるのもまた人生かなぁ
違ったらすいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。