ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/30 10:30:03 (z5mvWOEK)
男性に質問します。
私は29歳の女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時、私は夫とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、私は無意識に顔が上に向いて、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますが、夫はあまり喘ぎ声が出ていないので、気持ち良さそうに感じていません。
気持ち良くなって感じていたら、喘ぎ声は出ますよね?
男性も女性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうって聞きましたが、それはウソですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しげりん ◆5YgEEJ.nVM
2023/08/30 11:20:28    (/puz0uXY)
あはは・・・・
声は出ませんが
あそこが反応するでしょ?
硬く成ったり大きく成ったり・・・
男が声出すのは射精するときくらいかな?
女性と感じ方が違いますから
同じに考えるには無理があります。

経験人数少ないのですか?
3
投稿者:悠太郎   yuki0615
2023/08/30 10:55:32    (kXs.J4.y)
気持ちはいいけど、声が出るほどまではいかないかなぁ…性感帯も人それぞれですし。けど、勃起してるって事は興奮してる証拠だから何も気にすることなく、今まで通りでもよいかと。それか主さんが、それだけ乳首が感じるのであれば乳首開発のやりがいがありそうですが…
2
投稿者:(無名)
2023/08/30 10:46:19    (FKH/2iBY)
喘ぐほど男性は感じないと思います
女性のほうが何倍も感じるそうですよ
気にすることありません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。