ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/26 07:01:04 (Oam/zMhx)
1日に最高何回エッチしたことありますか?
私は3回です。
私の友達は13回だそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/28 05:53:25    (a/l38rn.)
俺も恥ずかしながら、4回戦ボーイまでが最高でした!

聞いた話ですが、抜かずの6回という化け物もいるそうです。
7
投稿者:きくじ
2023/08/27 09:33:30    (7WHgz1Zg)
僕は、17才の時、深夜の2時頃から、女性と朝の6時ぐらいまでで抜かず4発をしたことがあります。4発めは、何も出ませんでした、いくのは、ドクンドクンとなりましたがさすがに朝は、太陽が黄色く見えました、
6
投稿者:TS
2023/08/26 18:09:04    (vprSLGsq)
マイさん、その友達は間違いなく牝豚です。www
5
投稿者:マイ
2023/08/26 09:02:07    (Oam/zMhx)
13回の友達から聞いたのは、男4人と3回ずつヤッたんだって。で、前日にも別の男と1回ヤッてたらしいんだけど、それが夜の12時過ぎてたから13回。びっくりだよね。

4
投稿者:ひろ
2023/08/26 08:05:40    (HgmD.BTS)
6回ですね

最後の方は、さすがに精子は少ししか
出なかったけどイキましたよ
3
投稿者:まぁ
2023/08/26 08:05:14    (WYmFxgcR)
1日のエッチの回数を自慢する人はほとんどテクニックは持ち合わせていないお猿さんである

2
投稿者:TS
2023/08/26 07:47:21    (vprSLGsq)
一人と13回?、それとも1日13人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。