ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/30 10:51:43 (Lcp/0epl)
男性に質問します。
女性とお互いに全裸になってセックスしている時、男性より女性の方が喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じる回数は多いですよね?
男性が喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じる時は、女性にフル勃起しているおちんちんをフェラしてもらっている時や、男性のフル勃起しているおちんちんを女性の腟に挿入して、射精している時や、お掃除フェラしてもらっている時ぐらいしか無いですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/01 07:27:42    (Th5HatRW)
私も3氏よりです。
私は基本的に喘ぎ声は出しませんが、女性が喘ぎ声を欲しがる感じを受ければ意図的に出しはしますし、褒めてあげてフェラ好きにさせます。

やる女の子に応じて喘いだり腰をビクッとさせたり褒めてたり指示したりして口技を伸ばすようにしてます。
3
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/07/30 13:10:55    (whCDN58B)
女性が受身だから、そうなりますよね。
私の場合は、喘ぎ声とは違いますが膣の中が気持ちいい。って言うことをちゃんと言葉で伝えてます。舐められてる時も、その舐め方が気持ちいい…みたいに言ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/07/30 11:11:05    (Uh.p2ZlH)
はい、そうだと思いますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。