ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性器開発した人

投稿者:(無名) ◆/Rw26BTumM
削除依頼
2019/05/10 17:41:20 (tGy1u0h4)
乳首、クリ、尿道、アナルの開発した人・された人
開発の過程を知りたいです、教えてください。

どんな手順で開発し、開発した性器はどうなっていったのか。
痛みや感度の変化、開発後の様子も知りたいです。


特に、女性の尿道開発が気になります。
痛いのかな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:瞑想中 ◆DtOKITW0eM
2019/05/17 22:48:13    (1tvYU5XH)
乳首ですが指で強めにつまんだりニップルリング,乳首クランプ等で刺激を与え続けていくと少しずつ感度が良くなりますよ。乳首を刺激する時同時にクリやおまたも愛撫して痛いけどキモチイイと意識させるとはやく変化します。
7
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/05/16 09:56:54    (aDFKcFLu)
私のパートナーも変態で、変態行為に興味津々でしたので、尿道にマドラーなど入れて弄ったときから「気持ちいい…」って言ってました。

カテーテルは流石に、はじめは凄く入れる怖さもありましたが、素人ながらにゆっくり、どんどん入れていき…尿がカテーテルから出てきたときには凄く変態な気分を味わえましたよ。

彼女にもですが、何回か後には自分もカテーテル挿入を体験し、たまにプレイでするようになってからは、お互いに、どこらへんで気持ちいいのか…とか、お互いに入れ合いながらわかるので、一体感がめばえてきます。
膀胱の入り口の(~筋)を通過しるときがちょっと痛く、そこを通過したと同時に尿が出てきます。
プレイ後、1日2日はオシッコするときに、その辺りが チクッ としみるような痛みがありますが、慣れてくると 「その痛みも いい」と彼女はいいますよ。

よく、尿道は衛生面でみなさん書かれていますが、私達は普通に清潔には気を使いますが、それほど神経質になることもなく、カテーテルにローションをつけて挿入していますよ。もちろん自己責任ですが。
6
投稿者:(無名) ◆/Rw26BTumM
2019/05/15 14:55:59    (145.BY9m)
>>5

トンボさん、ありがとうございます
初めて尿道弄りをされたときの、パートナーさんの反応はどんなものでしたか?尿道は雑菌に弱いとネットで読みましたが、綿棒やマドラーを入れて炎症は起きませんでしか?気をつけましたか?

そこからカテーテルになるまでの過程を聞いてみたいです!
5
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/05/15 10:13:56    (NyLfEMv8)
こんにちは。私の経験が参考になるかはわかりませんが、お話しします。

私達もそうですが変態カップルになれば、体の部位でも普段あまり弄らないところ、変態なところを弄ってみたい。弄られたい。ってなっていくと思うんですが…(笑) 私達も尿道弄りにいきました。

初めは、綿棒やマドラーなどで入り口付近に入れたりして楽しんでいましたが、気分的、肉体的に変態興奮を味わえたのはカテーテルを入れるようになってからですね~。
4
投稿者:(無名) ◆/Rw26BTumM
2019/05/13 13:16:21    (JAtozDH8)
>>3さん

ありがとうございます。
尿道やアナルは、多少自分でも調べてみました。
痛みを伴わないように、というのは具体的にはどんなふうにやっていくのでしょうか。もっちゃんさんは、実際に誰かを開発したことはありますか?
もしあれば、その過程を具体的に教えてほしいです。
3
2019/05/12 22:06:57    (qCQikgSq)
どこの部位にしても、痛みを伴わないようにするのが基本です。
よく、痛みを我慢すればとかいづれ慣れてくるとか言う人もいますが、感じるより痛みの恐怖感が先に来てしまいます。痛いのが好きだと言う方は別ですが。
ゆっくりと時間をかけて、女性の反応を確かめながらすることです。
尿道は知識がないと危険ですよ。
2
投稿者:(無名)
2019/05/10 18:46:37    (PbDMWbcg)
便乗ですが、クリ包茎なので、私も知りたいです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。