ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/09 10:04:14 (VVlAayXk)
エロくはないけど妻は今朝起きて直ぐにシャワーを
浴びて洗濯物をベランダに干して出掛けましたが
ベランダには赤と黒のヌーブラとショッキング
ピンクとオレンジ色のフルバックとTバックの
紐パンが干してあります。
最近の妻は女に目覚めた感じがするけど私の思い
過ごしでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/13 05:52:27    (ha.hwnIV)
見られて困るものは、人目のつく場所には干さないでしょw
6
投稿者:(無名)
2019/05/13 01:27:23    (dnrX3yNV)
そう言って欲しい投稿ですよね?

此処でそう言われて夫婦関係が巧くイクようなら、そりゃそれで良いんぢゃないですかねぇ。(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/05/10 10:37:57    (PrhSkEHv)
寝取られ趣味って回答を誘導するからw
4
投稿者:(無名)
2019/05/09 23:59:55    (UGU/eRoO)
他所で脱いでいるんでしょ。
3
投稿者:(無名)
2019/05/09 15:04:43    (VVlAayXk)
妻は紐パン派らしくて妻と出会った時から紐パンは
穿いてましたがフルバックの紐パンでした。
ブラも普通のハーフカップのブラを着てましたから
ヌーブラを持ってるとは知りませんでした。
Tバックの紐パンも最近になって穿き始めた様です。
妻の下着は原色の派手な色のばかりでミニスリップ
もよく着て出掛けますが派手な色ばかりです。
最近妻の下着の傾向が変わった様ですから妻に
最近何かあったのって聞いたら何もないよ。
何でって聞かれたので最近下着の傾向が変わった
様だからと言ったらそういつもと同じだよって
言ってました。
女性の下着の傾向が変わるのは何かあるんでしょうか
2
投稿者:(無名)
2019/05/09 10:34:08    (0aYmYdDS)
それまでの下着の傾向を書かないと何も判断できないでしょう。

何にせよ旦那が気付くような変化を隠しもしないってことは、相当舐められてるのだけは確かね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。