ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/02 22:22:24 (JLJMlGAd)
経験された事がある方、または施術されてる方、いろいろ教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/03/06 00:07:57    (kuFw1Pef)
妻が昨年興味本意で風俗レズ性感マッサージに行った
事がありますが部屋に入ると全裸になる様に言われ
全裸になるとベッドに寝かされバスタオルを掛けられ
下から順に上にマッサージをするとバスタオルを
外して全身オイルを掛けてから通常のマッサージを
しながら手マンしたり乳首を指で摘まんだり
電マでマンコを責め始めると妻は快楽で身体を
仰け反らせ痙攣しバウンドを始めました、
オイルには媚薬入りのオイルみたいで20分位
身体を痙攣させながら仰け反りバウンドしてましたが
AVの世界みたいでした。
10
投稿者:(無名)
2019/03/05 00:26:56    (foCx4oEa)
恥ずかしさは問題ないと思いますよ。女性にイってもらって満足してもらうのが女性用風俗の仕事ですから、風俗営業許可取ってる女性用性感マッサージ店に来るお客様は皆さん、そういう目的ですし
逆に逝かせられないと、キャストのほうの技術不足という事になります。
ただしキチンとした良いお店は少ないのでお店選びやキャスト選びはくれぐれも慎重にして下さいね。
金額的にも普通のマッサージより高いですから、無駄にしない為にもよく考えてから利用して下さい。
もし利用して良かったらご報告してくれると嬉しいです。

9
投稿者:A   ageha_s2
2019/03/04 16:01:46    (JgLwDK4r)
なるほど!
詳しく教えていただけて助かります☆
経験してみたいけど、ちょ怖い部分もあるのでなかなか踏み出せず…
マッサージでイっちゃったら恥ずかしい気もしますしね…
8
2019/03/03 23:14:49    (oW1Dt7P8)
中逝きは出来る出来ないは、かなり個人差があるので、1度でイケる人もいますし何回も利用してようやくイケたという人もいました。ただ時間を掛けてゆっくり優しく愛撫して感じさせてくれるので、普段のセックスで男性からあまり奉仕された経験のない女性は多く、中逝き出来なくても満足してくれる人は多いですね。
お店を選ぶ時はちゃんと風俗営業許可を取っている所 のほうが安全度が高いと思います。無許可の個人営業とかだと、望まない事(挿入やキャストへのタッチなど)を要求される可能性があります。
あとはお店のホームページでキャストの勤務月数が書いてあれば、それも参考にして下さい。キャストを長く続けているという事は、それだけプロ意識が高く、トラブルも少ないという事ですから。
反対にキャストが頻繁に入れ替わっているお店は要注意です。
7
投稿者:A   ageha_s2
2019/03/03 22:36:50    (Zrzi03Ym)
実は中イキした事なくて…
マッサージ行ったら中イキ経験させてもらえるんですかね?
それだけでも行く価値ある気がします!
6
2019/03/03 00:07:16    (lbFqtgHl)
以前、出張性感マッサージ(女性用風俗)で働いてた事がある者です。
基本的には自宅やホテルに出張してパウダーやオイルでのマッサージからバストアップやヒップアップから性感ツボのマッサージ~フェザータッチやアダムタッチでの性感マッサージから全身愛撫と全身リップ、最後にクンニや指マンまでします。お客様からご希望があればオモチャなども使います。本番はありません。挿入を求めてくるお客様もいらっしゃいましたがお店を通してお会いしている時は断ります(派遣型性風俗営業許可を受けているお店なので、本番をすると摘発されてしまいます)。スペンス乳腺やポルチオ開発や潮吹きや中逝きを経験したいお客様が多かったです。性感開発の研修はありましたが、マッサージ自体は研修とかはほとんど無いお店が多いので大した腕ではありません。僕は普通のマッサージもしっかりして女性を癒したかったので、アロマテラピーやリンパケアの勉強をして今は個人でプライベートサロンをしています。

5
投稿者:A   ageha_s2
2019/03/02 23:14:03    (JLJMlGAd)
そうなんです槌
私の質問の仕方が悪かったですね。
プロの方にしてもらうのに興味があります。
4
投稿者:kouheijapan   kouhei3400
2019/03/02 23:07:37    (3lXb3zvm)
僕はお店の人ではなくて個人的に趣味でしてるんです(^_^;)
気になるのはお店の方なのね(笑)
3
投稿者:A   ageha_s2
2019/03/02 23:05:08    (JLJMlGAd)
どんな事までしちゃうんですか?
あと、危なくないお店に行ってみたいんですが、選ぶ基準とかあるんですかね?
2
2019/03/02 22:54:17    (3lXb3zvm)
こんばんは(^-^)
施術してる人です(笑)
どんな質問ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。