ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/02 14:50:13 (PKDkMC88)
来週東京に行きます。エロ衣装を試着できるアダルトショップを教えてください。調教している嫁と行きます。情報をよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カップル
2019/03/02 18:56:11    (PKDkMC88)
ありがとうございます。30代のおばさんですが、ミニスカでお邪魔しますね。
4
投稿者:(無名)
2019/03/02 16:27:00    (gYVYrha4)
アキバエムズ>だいたい試着できるし、グッズの数は都内有数。
ラムタラ>昔から衣装に力を入れてて、
     プレデターラットなど、独特なエロ衣装も多い。
ラブメルシー>衣装もあるし、ここでしか買えないマイナーグッズ
も。
SUNSHOP>小さいけれどSM特化で買いやすい。

試着できないショップもおおいから。一番基準になる
衣装は一枚持って歩いて、それと比べて買えば、
まぁ失敗無く買えるよ。あとは100均でメジャー買って測れば。
東京まで返品に来るのは現実的じゃないし。
賢く回って楽しくお買い物してね。
3
投稿者:(無名) ◆wMuTxhW6m6
2019/03/02 16:11:58    (gYVYrha4)
あ、ごめん。調教が入るのね。
んじゃイチオシはアキバエムズで。

で、下の店舗に加えてSUNSHOPも入れて。
4件まわりで。
秋葉原に店名を付け加えてググってくっれば
詳細はわかるよ。
いっぱい楽しめますように。
2
投稿者:(無名) ◆wMuTxhW6m6
2019/03/02 16:08:32    (gYVYrha4)
どこの店舗でもきわどすぎるやつや
直接性器に触れるやつはお試しNGだからね。
わかっているとは思うけど。

それで、試着したいなら、バランスがいいのはエムズかなぁ。
試着割引も一部適用されるしね。
アキバだと、他の店舗もまわれるし
ブックオフ系の中古コスプレショップなんかもあるので
(エロくないコスね)
お勧めなんだけれど。
試着・衣装だけ特化してなら、個人的には
アキバのエムズより池袋のエムズ。かな。
色々ゆっくり試せる雰囲気がおすすめ。
アキバのエムズは何でもある感じで、
結構人が居るからね。
でも、どっちでも好みで。
折角東京まで来て、イチャイチャエロエロ楽しむなら
アキバエムズ。そこからの、ラムタラ・ラブメルシー
と3軒回れば楽しいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。