ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 11:22:57 (aioAlOal)
二十歳になりますがまだ童貞です
と言うのも、さぁいれるぞとなったときに緊張してしまってなのか、中折れになったのかしぼんでしまいます。
皆さんの童貞を捨てたときのシチュエーション、心境。また、中折れだった場合どのようなたいしょの仕方がありますか?
厳しい意見などしっかり受け止めようと考えておりますが、なにとぞ童貞であることを馬鹿にはしないでください。
長文になりましたが、ご指導のほどよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2019/02/17 23:02:34    (qHJ.R7hp)
初体験の話しは、しても役にたつと思えないのでしませんが、イザッ!って時の中折れは最初は緊張からだと思います。その後はその時のイメージを引きずって精神的なもんだと思います。
てっとり早いのはED治療をしてる内科受診して、スレに書いてる内容を医者に告げればバイアグラやシアリスが処方されるので、取り合えず飲んで、初挿入して自信つければ、自然に解消すると思いますよ。
初体験で緊張し過ぎて勃たない、イカない、誤爆なんて割りとある事だから気にしない事だと思いますよ。

3
投稿者:(無名)
2019/02/17 20:16:01    (aioAlOal)
レスありがとうございます
そうなんですね。やっぱり、風俗でって人をよく聞きます
本番禁止のとこだとこっそりって感じですかね?
2
投稿者:亀之助
2019/02/17 18:01:34    (9QGT9ILA)
若い人でも中折れあるって
初耳。
 女性の方は、すべてわかっている
ようですよ。
 童貞だとわかっていても、
気がつかないふりをしてくれる
と思います。
 あ、ちなみにわたしは、27歳のとき、
吉〇で。2万5千円で「えみ」さんという人に
正常位のゴムつきで抜いてもらいました。
 


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。