ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:桃姫 ◆jM/TIxxEd.
削除依頼
2018/11/10 22:10:21 (MLk.JPXa)
掲示板を見てて気になりました。
獣姦って動物としたら
爪とか刺さって痛くないのかな?
本当にできるのかな?
赤ちゃんできちゃったらどんな子供になるのかな?
気持ちいいのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/11/14 10:04:03    (TCd3rbE0)
肌の色は関係なく 人間同士なら出来るのは常識。その嫁さんが淫乱なだけ!或いは 脇が甘い馬鹿だっただけ。
7
投稿者:(無名)
2018/11/13 15:37:02    (/VPqVHzv)
上半身が、人間。下半身が馬。
首から上が、犬。首から下は、人間。
映画でだけど、見ちゃったし。
うちのご近所で、アフリカに新婚旅行に行って、ハネムーンベイビーと言って産まれたら黒人の赤ちゃんだった、女が居たわ。
6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/11/12 22:13:40    (TObc54kF)
みなさんが言ってるように妊娠はしません。
あと獣姦はかなり難しいプレーらしいです。そもそも動物を欲情させる事が大変で、調教・訓練が必要らしいです。
自分が実際に見たのは犬で前脚には靴下を履かせてました。

5
投稿者:(無名)
2018/11/11 16:39:46    (6pX.NA7o)
妊娠はしないから安心を!でもできたら楽しみですね。獣姦は病気などの問題もありキチンと管理者してしないと大変な事になることがありますから!因みに犬などでは子犬時から一切外に出さず衛生管理します(獣姦マニアの方は)爪などは外科手術で取るそうです。実際問題として余程慣れてる犬(獣)でないと直ぐに射精してしまいますよ。それほど気持ちいいものでもないそうです。昆虫姦のほうが気持ちいいとはいいますよ、コンドームに虫を入れ挿入するそうです、モゾモゾして楽しめるそうですよ。
4
投稿者:(無名)
2018/11/11 09:42:05    (DhKblDX3)
霊長類?その中でも最も近い チンパンジーとでも遺伝子にに個の差が有り 子は無理!ナチスがユダヤ人で徹底的に実験し そのデータを基に 米国が研究し 遺伝子の数差を発見し 無理と分かったと言うのは常識だよ。
只、そこから レーザーで遺伝子を操作して 新たな生き物を作り出す事には成功してるよね。
それを根拠として作られた映画の代表作がジュラシックパークと言うのも 有名過ぎる話だよ。
3
2018/11/10 23:27:38    (CZBD3ZIE)
病気うつされて大変ですよ。
2
投稿者:伊達   takadate
2018/11/10 22:43:51    (h7gY/Oc2)
子供は、霊長類でしか、可能性がありませんが、馬としているのは気持ち良さそうではありましたが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。