ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/13 05:58:03 (xhBF6fI7)
スワで同室は自分のパートナーが他の人としてるの見て興奮したりするんだと思うんですが、別室スワはどうゆう意図があってするんでしょうか?教えてエロい人。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えろお
2018/09/17 10:06:58    (z3pYAn1s)
スワ出来るセフレがいるが、それをエサに他の女と出来るのが本音で別室かどうかはどうでもいい。
こっちも、どうぞヤっちゃって下さいって感じ。
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2018/09/15 08:13:49    (NkJw2J/z)
配慮だと思います。
初めての参加者達は、男性も女性共に緊張しているものです。
頭の中では、理解と納得していてもいざ本番では緊張して身体が、動けない。
男性は、突然不能になってしまった。
女性は、泣き出す人や膣閉鎖となる人もいました。
いろんなアクシデントが、発生してしまいます。
熟練者の参加者ばかりの集まりの時には、それぞれの性癖の活用法を事前打ち合わせなどで、有効活用です。
あなたが、初心者ならば他の参加者にこっそりとアドバイスを、受ける事もありだと思いますよ。
せっかく同じ時間と空間を共に過ごす人の為の集まりです。
馴れる迄は皆さんも、同じ疑問や恐怖体験しているから、遠慮せずに打ち解けましょう。
あくまでも自身の為に、周りを気にしないで使って良いと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2018/09/13 06:56:25    (erm3nktK)
口説かれて、後日二人で槌槌槌。が目的です
2
投稿者:かかし ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/13 06:23:01    (oXp4ILnF)
いわゆるネトラレ属性でしょ。
どうもこうも、2人の方が集中して興奮するからでしょ。

全部の性癖を理解する必要もないし、
自分以外の性癖をけなす必要はないし。

それで興奮する人が居るんだ。ふーん。
でいいの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。