ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 07:44:47 (3Yo2HU5h)
僕は寝取られが好きです、彼女にもそう言ってありますので多少の理解はあります。
そこで実際のプレイで寝取られ気分を味わえるようなプレイはありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/16 00:13:46    (yCTtjL99)
わたしもオナ見せは賛成だけど妻の裸、あるいは脚だけとか見せてあ
げたいですね。触りながらオナしてくれたらなおいいです。要は妻が
痴漢されればこの上ないということです。
5
投稿者:リアル
2018/05/28 09:46:12    (5igbFXJ4)
寝取られ『プレイ』ではなく、リアル寝とり。

私は旦那も顔見知り夫婦の奥さんを戴いてます。
3組かな。
しかもその3組はみんな知り合いです。
他に人妻と未亡人も戴いてます。
みんな顔見知りだと思います。

たまに夫婦同士が一緒になるときがありますが、本人たちは知らない。

他にスワOKの人妻がいますが、身内ではないので寝取られではなく提供するって感じですかね。

私もオナ見せいいと思います。
わざと焦らして触らせない。
単独さんにも触らせない。
悶々とした感じが溜まるとスイッチ入ります。
いきなりヤられるのは抵抗感ありますからね。

4
投稿者:ts   ts0527017 Mail
2018/05/18 12:38:17    (0xSbD2ZV)
カカオなどで
彼女さんが誰かとエロトークなどはどうですか?
彼女さんが相手の要求した写真とかを
自撮りして送ったりなどなど。

自分も妻を寝取られたいけど、
現状では無理だから晒しなどしています。

私でよければエロトークさせてもらえませんか?
嫌な事は強要などしません。
彼氏さん、彼女さんが可能な限りで良いので。

3
投稿者:(無名)
2018/05/18 09:41:54    (3Yo2HU5h)
レオさん
何回かオカズにはしてもらってるのですが最近じゃ満足感も薄れてきて...^^;
オナニー鑑賞ですか、視野に入れてみます。
2
投稿者:レオ
2018/05/18 08:10:42    (OUaHkAnv)
寝取られる気分だけ?
気分だけなら他人に彼女をオカズにされる事からかな?
オカズにされたのを彼女にも伝えるか見せるかから始めてみては?
うちの場合は炭さんに彼女の前でオナしてもらい彼女が鑑賞する事から始めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。