ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 22:32:59 (r6tJ7fZP)
学がない主婦の時間の合間にできる仕事は何ありますか?

税金関係からバレる事があると聞き、どうしたら絶対に隠し通せるでしょうか。
脱税したくないのでちゃんと納税はします。
これも夫や会社にバレない手続きがあれば教えてください!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2018/02/17 15:14:22    (HebsR6OD)
脅されたり、生でヤられて妊娠したり、病気貰ったりハイリスクローリターン。

12
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/08 00:20:08    (r0O9iRF0)
数千円~1万円はちょっと違いますね。
これは雇われている出会い喫茶なんかの
料金だと思います。かなり足元見られた
金額で驚いています。
真剣に考えたときは御連絡ください。
11
投稿者:パート主婦 ◆ZjsKkRryQA
2018/02/07 22:08:55    (Jd53IloR)
Hyde様、回答ありがとうございます。
その方法も考えて調べてみたところ、相場は数千円~一万円という話でした。
そんな地域性らしく、リスクのほうが後々大きくなると思ったので、どうにもならないときの最終手段として、頭に入れておきます。
10
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/07 12:01:04    (Au.NhWPn)
すべてリスクは伴いますが、少しづつでも確実に貯めるなら
個人で売春が一番早いのではないかと思います。
場所代だけ客が納めて後は自由恋愛みたいなところが存在しますが
ホ別で1回で2万から3万ぐらい稼ぎます。つわものは1日に3往復
ぐらいしますから体力的に持つなら大金かどうかはわかりませんが
ある程度のお金はたまると思いますよ。
細かいところはここでは書けないのでこんな感じです。
9
投稿者:パート主婦 ◆ZjsKkRryQA
2018/02/06 23:18:26    (wKi9TTP5)
確定申告したらばれるのですか、それは困りました。
内緒で高収入の夢は見ちゃだめですね・・・。
勉強します。
8
投稿者:いいかげん
2018/02/06 22:49:45    (cB407PHl)
そっかぁ ごめん 説明足りてないね

風●で 収入 確定申告ほんまにする人がいるのかわからんけど、
したとしたら、脱税にはならないけど、

今のパートと合算で所得あるということで、103万なりの縛りはで
てきて、扶養からはずれるので、夫(と会社)にはわかっちゃう。

どちらの収入も給与所得っぽくて、経費はあまり認められないか
ら、節税っぽく 所得を抑えることも難しいかな

7
投稿者:パート主婦 ◆ZjsKkRryQA
2018/02/06 22:43:18    (wKi9TTP5)
風〇でも、確定申告すれば、脱税にならないと思ってました。
間違っていたらすみません。
せどりだけじゃなく投資のほうまで、調べようとしていました。
自分に向いているジャンルを探してみようと思います。
6
投稿者:いいかげん
2018/02/06 21:07:58    (cB407PHl)
●俗ね  確かに調べると税務署にパクられる風●嬢はみたことがな
いとあるねw

掲示板で 売り しててもだーれも摘発なんてしないわなタブン

どっちも脱税には変わらないが・・・

5
投稿者:パート主婦 ◆ZjsKkRryQA
2018/02/06 15:27:12    (wKi9TTP5)
いいかげん様、丁寧なご説明ありがとうございます。
もう風〇しかないのかと考えていました。
メルカリなど使うと簡単なのですか?
未経験、無知識から果たして、できるものかどうか・・・。
わからない所がわからないくらいで、申し訳ないです。
IDも出さないで質問したにも関わらず、丁寧にありがとうございます。
IDを出したら、関係ない人からメールが届きそうなので・・・m(_ _)m
4
投稿者:いいかげん
2018/02/05 23:13:07    (0nmZRPdl)
そういうことであれば・・・
今のパートしながら、副業自営なら ハードル低いかな

簡単なのでいえば、アマゾンとかヤフオクとかメルカリで 継続的
に売れるもの見つけて、事業にしちゃうとかね。

収入(売上)は、今のお給料と合算されるけど、例えば、仕入にか
かるものは当然だけど、パソコン買うとか、電話代とか、光熱費と
か 車の費用とか、事業との関連性で経費認められるものものは合
算収入から控除(差し引ひき)できるから、夫の扶養でずにやるこ
ともできて、実際には手元に財産とか資金が残しやすい。

わかりやすく言えば、そんな事業を継続して、少しづつ大きくし
て、どこかに1000万円のそのうち売れる在庫を持ってたら、それを
回して収入を継続的に得ることができるし、損切覚悟で処分したら
現金にはなるという意味では目的を達成してるのじゃないかと思
う。


夫会社には、現状のパートだけを言っておけば、嘘にはなってない
ので、まぁ バレないと思う。(103万っていう線じゃなくなるの
で、そこは注意だけど)
また、確定申告をすれば、脱税とかそんなのとかとも無縁。

やってみたら簡単だけど、どんなアイディアと好みで何をするかは
いっぱいあるかな 株や不動産投資でもよいわけだし・・・。

意外に事業化するための何かって、身近にあったり、人のつてがあ
ったりするもんだからね・・・。

面白うそうなので、お話聞きたいけど、どっか別のところで・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。