ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/01/22 15:50:08 (kMw3YDdO)
ストーマーって 知ってますか? 簡単に言えば 人工肛門ですけど 俺は大腸ガンの処置の為に 人工肛門になってるんですけど、女性で人工肛門になってしまってる方居ますか?
又は、人工肛門で エッチな行為は どうしてるんですか教えて下さい。

ガンになっても人工肛門になっても、性欲は落ちないんで悩んでます。
やっぱ、自慰しか仕方がないんですかね?(T ^ T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/23 12:14:51    (.mAp9Hcg)
4です。なんか色々思い出してきたなー
そういえばあちらの気付きにくい気遣いいっぱいあったなー

今思えば12時間くらい前から絶食に近い状態で来ていてくれたんじゃないですかね。行為中バッグに出ていることほぼ無かったですし。
セックスはホテルを使うことが多かったですが、迷惑掛けないようにか、小ぶりな防水シーツを持ってきていることも多かったです。

本来気にしなくてもいい様なことに注意を払わなくちゃいけませんから、大変なことも多かったはずですが、そういうのを見せないところ良かったなぁと今は思います。

たしか漫画家の内田春菊さんがストーマについてなにか書かれていた気がします。
ご自身も大腸がんでストーマ設置されている方ですし、なにか参考になること書いてあるかも?私はブック○フで2、3ページ立ち読みしただけなので内容は存じ上げないのですが、セックス描写の多い方ですし、お役に立つことも書いてあるかもしれませんね。同じように書籍を漁ってみるのも良いのかもしれません。

つまらない追記でした。失礼しました。
4
投稿者:(無名)
2018/01/23 11:55:01    (.mAp9Hcg)
男性です。
元々仕事でも扱っていたこともあって、私自身に抵抗は無く、ストーマの女性と普通に身体の関係持っていましたね。まぁ見せられて愉快なものでもありませんが、言っちゃえば眼鏡や入れ歯と変わらないし。

やはりお相手は気にされるので、始めの頃は着衣でえっちすることが多かったですが、気心知れてからは風邪の看病デート(笑)で、洗浄を代わりにしたこともあるくらいです。デートに合わせて新しいストーマバックに付け替えてきてくれる気遣いとか、私は嬉しかったですけどねー

お互い好きあってのパートナーさんなら、時間は掛かっても理解してくれると思いますし、そうでなくても大して気にしない人もいるのではないですかね。

本来処置をやっていいのかどうかは置いておいて、介護関係のお仕事の女の子とかなら、一から説明する必要は無さそうですし、一定の理解は得やすいかも?

性欲として迫られたら引いても、愛情を示す行為としてのセックスとしてなら受け入れられる気もしますし、開き直り過ぎて性欲を前面に押し出すとかはしない方がいいかもしれませんね。

3
投稿者:40歳♂
2018/01/22 17:10:23    (kMw3YDdO)
営みは 出来るのは 理解してるんですけど、、、
相手が見つからないよね(T ^ T)
デリとか風俗でも、、、 NGだったりするしね(T ^ T)
だから ココで探してるって感じなんだけど、、、
そう言う事がデリケートな、、、、って事なのかな?
だとしたら、俺は
不謹慎だったかもしれません、丁寧にレスして頂いてるのにすいません。m(_ _)m
2
投稿者:のぶのぶの
2018/01/22 16:38:33    (C7d5asgm)
看護士ですけど、通常の営みは出来ますよ。ストマ内の便を破棄して、匂いや袋が気になるなら、腹巻きを巻いたりして大丈夫ですよ。奥さんやデリでも一度頑張って下さい。女性 の方もいらっしゃいますが、男性よりは少なくまた、よりデリケートな事なんで言動にはお気を付け下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。