ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 03:43:11 (07/nqwzk)
最近知り合った男性と食事をした後、ホテルに誘われました。
OKはしたけど心の準備が完全にはできてなくてぎこちなくしていたら男性は抱きしめてきたり、胸を触ったり、服を脱がせて唇や体にキスをして、下には触ってきませんでした。

男性はエッチしなくても満足なのでしょうか?
誤って下半身に手が擦れてしまった時は硬くなっていた気がしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:619
2017/12/09 18:24:00    (Op6bXRPR)
すみません。
ちょっとキツい言い方になるかもしれませんがご了承下さい。

はっきり言ってその男はヘタレです。
彼女が緊張しているなら解してあげるのが男です。
女性が本当に嫌がるなら解ります。

心の準備ができていないのは解りませんが、そこまでしておいて失礼です。

変な性癖でもないかぎり、ヘタレとしか思えません。
彼女を大切にしたいのならちゃんと自分の家に招いてしっかりと守るのが普通だと私は思っています。

ホテルのレベルにもよりますが、ラブホに連れ込んでしないとなると急にアナタに嫌われたらどうしようとかこの先どうすれば良いのか解んないとか、ネガティブな考えのヘタレとしか思えません。


ただし、アナタが彼を本気で好きならば、リードしてあげるのも良いのではないでしょうか?
当たったのならばゆっくり触ってあげるとか解りやすい合図がないと動かない男かも知れません。

それで男が引くのならその男は女性経験のない幻想者です。

女性に対して失礼だと思います。


凄く個人的な意見なので、流す程度で耳に入れて下さい。
5
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2017/12/08 03:22:16    (TMcYJDMr)
おさわりだけで、満足できてるわけではないです。

女性が嫌がっても、無理矢理セックスする男だけではないのです
無理矢理セックスしたって、心が気持ち悪いし
強引なタイプではなく、繊細なタイプかな
女性の反応に敏感だと思うから
女性からの、働きかけがないと、進展しづらい状況かも


4
投稿者:まり
2017/12/07 23:13:26    (07/nqwzk)
重い人だと思われた?!と震えてました。
お触りだけでも満足できる男性もいるんですね。

今後私からアクションを起こさない限りはこの状態が続くのでしょうか?
我慢して辛くなったりしていなければいいのですが
3
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2017/12/07 15:01:46    (uRVsXQht)
大事に思われてるのかな

エッチしなくても、大丈夫
勃起しても、射精しなくてもおさまる

逆に、射精したって、満足感が必ずしもあるものでもない


2
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/12/07 04:21:57    (VPcjtx6U)
状況が分からないけど、でもまりさんの緊張が伝わって、最後までするのを我慢したんじゃないかな?

大切に思われてるのか?
まっ、最後までやるのがすべてじゃないけどな大切だと。

関係性もわからんから、なんとも言えないけどね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。