ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/04 01:18:22 (gxyZoL02)
ある掲示板で、完全個室の満喫に人を呼んで短時間で何人もと…
という募集を拝見して私もやりたいのですが、ばれないものなのでしょうか?
3-5人が出入りしてたらわかりますよね…?

また、来てもらうのと自分から行くのを混ぜたら誤魔化せたりしますかね?
そういうプレイしたことある方います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2017/12/06 14:31:16    (5Ga17iis)
こんにちは。
レンタルルームはラブホとあまり変わらないかもしれませんね。
寧ろフロントをスルー出来るビジネスホテルの方が出入りはしやすい
かと思います。

7
投稿者:かやこ
2017/12/06 00:41:26    (rBwiyqyb)
なるほど、みなさんありがとうございます
やるとしたらデリヘル呼ぶようなレンタルルームに先に入ってて時間差でお呼びするか指定のとこに私が向かう方が店からの通報といった危険はなさそうですか?
レンタルルームって使ったこと無くて
6
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2017/12/05 09:20:23    (pjuAE7Gp)
おはようございます。
以前はネカフェでの犯罪が多発して覗き窓とかドアの下が空いてたり
とか規制が厳しかったのがまた完全個室が増えている様ですね。
人の出入りは当然カメラで監視されている(犯罪防止のため)でしょ
うから、そこらは気を付けないといけないでしょうね。
それと隣室からの苦情がなければ店員はチェックしないと思います。
頻繁に男性の出入りは怪しまれるでしょうから出入りは一緒にとか色々策
色々策を考えた方が良いですね。
5
投稿者:かやこ
2017/12/04 22:48:40    (gxyZoL02)
完全個室の満喫ってたぶん鍵かかるあそこの事なんじゃないかなーと
行ったことないのですが、あれって部屋指定できるんでしょうか?

車はなんとなく怖そうだし、トイレは正常位が好きなのでちょっと…体位が限られますし
カップル喫茶ってどうなんですかね、いったことなくて…

4
2017/12/04 02:53:17    (Z.QTz77G)
カメラ無いともいえないですよね。笑
と、よろしければその相手にぼくを
3
投稿者:CP
2017/12/04 01:50:17    (eqx8QMsH)
実体験
1 個室の間が扉になってるタイプで、示し合わして隣に入ってもらう。扉を開けるだけでいいので、左右二人は危険なく入ってもらえる。

2 満喫なのにカラオケボックスの様な個室があるところはやりたい放題。テレビもあるので少しボリューム上げればラブホより楽チンでしかも広い。


ただ、満喫より広い車の単独さんにお借りしたり、カップル喫茶の方が結果手軽だったりしますよ。深夜の駐車場のトイレとかも狙い目ですよね。
2
投稿者:maKO
2017/12/04 01:42:51    (TViFR0.l)
きっと店側からしてみたらバレバレでしょうね。
けど、あからさまな怪しさがでてなければ、黙認だと思います。
混ぜたら尚更ごまかせるはずですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。