ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マッサージ

投稿者:みほ ◆p1lPe6tSdk
削除依頼
2017/11/24 17:44:22 (nL7Pe2iN)
はじめましてです。

変な質問ですが、答えてくれる方がいれば幸いです!

健全店(普通の指圧)マッサージにたまにいくことあるんですが、
その時いつももっと際どいとこ触ってくれないかなーとか
想像しちゃいます。

入店したら下はジャージ、上は黒のロンTを渡されて、それに着替えて
マッサージしてもらうんですが、いつもブラはとって
たってる乳首に触れてくれないかなーとか思います。

次行くときに自分で薄手のロンT持って行って、わざと胸とかが
見えるようにしたら、マッサージ屋さんどう思いますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/11/28 04:48:28    (9LYRw2wV)
個室で普通のマッサージ、いいですね、きわどいとこまで、
確かに、触られるの分かってたらつまんないです。
10
投稿者:かたけ   siaken
2017/11/27 23:48:23    (oa64nnMV)
完全個室の普通のマッサージ店では、女性は大胆になりますね。
オーブンスペースのマッサージ屋さんでしか働いた事の無い方には分からないですね。
健全店でも、感じる女性は大変多いです。
私から触ることは絶対しませんが、触って欲しい所に手を持っていかれる事は多いですよ。
もちろん、辛い所は必ず取ります。
9
投稿者:みほ ◆p1lPe6tSdk
2017/11/25 10:25:40    (lhqUQt2r)
皆さまご意見ありがとうございます。

なぜ健全店かと言うと、触られるか
触られないかってゆう感じが
1番ドキドキするからです。

健全店じゃないお店だと、
触られるのわかってるから
ドキドキしないと思うんです。。。

でも皆さまのご意見みてると
やっぱり迷惑行為ですね-_-b
なので、辞めときます。

ありがとうございました!
8
投稿者:(無名)
2017/11/24 20:56:38    (PoDkjkQN)
みほ男、フルボッコw
7
投稿者:(無名)
2017/11/24 19:45:13    (tn84Rpei)
期待している段階で健全ではないよね(笑)。
6
投稿者:(無名)
2017/11/24 19:16:00    (3BcEBb1u)
僕。そんな動画いっぱい転がってるよ?
しかもわざわざ
健全店
(笑)(笑)(笑)(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/11/24 19:02:55    (uMmvqjU0)
マッサージ師さんが大変困るのでやめてあげてください。
それ系のマッサージは検索すれば出てくるので、そちらに行かれた方が良
いと思います。

4
投稿者:(無名)
2017/11/24 18:58:55    (soStVkhD)
マッサージ師は仕事としてやってるのに、よくそんなことしたくなるもんだな
マッサージ師バカにしてるようなもんだ
3
投稿者:ピッチ
2017/11/24 18:06:56    (Ifg24sTO)
どうやろね?興味深いのでメールで、話したいです。
2
投稿者:(無名)
2017/11/24 18:05:31    (y8auYAEm)
AVに毒された経験の浅い男にありがちな妄想w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。